« ハワイの平等院 | トップページ | 超ローカル!KENKO屋♪ »

TBS放送センター♪

話が、古くなりますが、日本に帰国した7月の終わり。2週間ちょっとの滞在中、2回TBSにて、スタジオから放送。

そこで今日は、特別に、
TBS放送センターの様子を、ご紹介note

Rimg1726 Rimg1728_2

お正月に帰った時には、まだだった赤坂SAKASUもオープンしていました。
サカス・オアシス~♪

Rimg1718

ラジオのスタジオのある階のエレベーターホール。
ここが、いちばん広々していて静か~。
制作とか、デスクが並ぶところは雑然~っとしてるのよ~!

Rimg1709_3
ラジオの聴取率調査の後、このように結果が華々しく飾られます!
まるで、商店街の福引当選を見ているよう・・coldsweats01

日本のリサイクル事情は、本当に進んでいます。もちろんTBSの中だって。

Rimg1713 カラフルなRimg1712ゴミ箱たち。

スタジオの入り口。
「スタンバイ」
のランプflairが点灯中。スタジオ使用中ですね。

ON AIRのランプflairが付けば、放送中。

Rimg1707

うちの番組の人気者、ディレクターの広江ちゃん。
広江(ひろえ)は名字、名前は果奈(かな)ちゃん。

私が、おみやげに持って帰った
「ハレイワ・スーパーマーケット」のTシャツを着て。
手に持っているのは、今回リスナーに抽選でプレゼントした
エコバック。

Rimg1716いつも、「森本毅郎スタンバイ」を放送しているスタジオの窓から下を見ると・・・

なにやら・・・賑やかです。

どれどれeye

Rimg1714

夏休みの企画、「夏・SACAS、08」と言うイベントをやっていました。詳しくはコチラ(8/31まで)http://sacas.net/natsusacas/index.html

さっそく、覗きに行こう~run

Rimg1720 Rimg1719

何しろすごい人で、すごい暑さでバテバテ。

まだ、長い列が出来ていたのが、「TBSショップ」。
番組のキャラクター用品とかを扱っています。

Rimg1725

この機会にTBSに遊びに来ませんか?
放送センターの1階でも、たくさんのイベントをやっていましたよ。

|

« ハワイの平等院 | トップページ | 超ローカル!KENKO屋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今さらですが、ジャスままさんは、そういう仕事だったんだぁ~ってcoldsweats01
なんか気軽にコメントとかしてくれるので、軽々しくお邪魔してたんですが・・・
すいません・・coldsweats01

色んな芸能人とお友達なんでしょうね~
なんかすごいなぁ~
雲の上の人だぁ~shine

投稿: ささやん | 2008年8月26日 (火) 19時04分

ささやんさんへ

今では、日本に帰ると、まるで「おのぼりさん」ですよ~!
なんでも、珍しくて・・・ねぇ。

これからも、気軽に遊びに来てくださいね~!
そして、コメントもお持ちしていますよwink

投稿: ジャスまま | 2008年8月27日 (水) 15時22分

うわあ・・
ここが赤坂SAKASU!!
今年の里帰り中、夏のイベントの放送を、テレビで珍しげに
観てたのですよ。。。
いいなあ。。ここ。。(ちょっと田舎もん。)

そして、日本で聴いたジャスままさんの放送。。
ハレイワスーパーマーケットのTシャツ・・これだったのですね。。
広江さん・・・とっても似合っていますね。。
ラジオなので、ここで実際お会いできて・・なんかうれしかったです。。
あの日、ラジオの前で、うちの両親と子供たちと、正座して
聴いてました(笑)。。
やっぱり、ハワイの風・・・感じましたよ。。
素敵な15分・・いつもありがとう。。。


投稿: mko | 2008年8月28日 (木) 17時27分

毎朝通勤の車の中で聴いています「小松昌美」さんは明るくて
楽しい!
初めてホームページを見て、お顔は私のイメージと違います
すっごく太っちょなのかと想像していました
毎週楽しみにしていますからハワイから情報を発信して下さいね
                              あっちゃん

投稿: | 2008年9月12日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイの平等院 | トップページ | 超ローカル!KENKO屋♪ »