« オープンハウス@リンカーン | トップページ | LOST(ロスト)の撮影!! »

国分寺散策♪

2008・夏・日本編☆☆

日本では、実家から近い事もあって、よく国分寺に出かける。
(東京の国分寺、多摩地区ですよぉ~!)
駅ビルだけでも、一日中充分に楽しめちゃうheart02

Rimg1548

店内に飾られていたぬいぐるみnote
なんか今にも動き出しそうね。

外はうだるような暑さ、冷たいお茶が飲みたいsweat01

Rimg1582

DOUTOR(ドトール)shine

スタバが今ほど普及していない時、私は良く、赤坂のドトールにいたなぁ~・・・

懐かしいなぁ・・confident

ここで、ジャスミンはスィートポテトも初体験。

Rimg1580

ハワイにもドトール、あればいいのになぁ~♪

おいしそうなデザートはたくさん並んでいたし、安くておいしいですよね?

スタバにちょっと、飽きてきている・・・・

この後、ジャスミンを実家に送り届け、私は大学時代のサーフィン仲間に会いに・・・

Rimg1567 国分寺の焼き鳥や「いっぱいやっぺ」beer

昔の波乗り仲間がやっている。
焼き鳥おいしいし、なんせ、安いんだ。

会社帰りのお父さん達でいっぱい。
でも、会いたかった人たちにたくさん会えて、本当に楽しい時間を過ごせた。
いいなぁ、昔の仲間って。

みんな、ありがと。
又、日本に帰ったら行くからね~!

|

« オープンハウス@リンカーン | トップページ | LOST(ロスト)の撮影!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさんbeer良かったですねheart04
たまには、大人だけの飲み会も良いのではないかしら?
実家のありがたみを感じたのでは?smile

それにしても、ジャスミンちゃんはスイートポテトがお初???
ハワイにないのですか?
外国からきた食べ物だとズーッと思ってましたcoldsweats01

投稿: セツコ | 2008年8月22日 (金) 20時17分

おはようございますhappy01
ジャスママさん、サーフィンしてたんですか?
かっこいいですねぇ~happy01

でもホント仲間っていいですよね!!
最高の仲間に出会えて、素敵な思い出があるとすれば、最高の宝物ですよねhappy01
また日本に帰って来た時には、四国にも立ち寄ってください
すんごく遠いですね・・・・sweat01
機会があれば・・・ですけど・・・

投稿: ささやん | 2008年8月23日 (土) 08時17分

セツコさんへ

本当に日本に行った時だけ!飲みに行けます。
それでも1・2回ですけどね。
ハワイでは、12歳未満の子供を一人にしたら、逮捕なもんで。
実家はありがたいです!

ハワイでは、サツマイモを使ったお菓子が少ないように思います。
あの、芋の形をした「スィートポテト」は、
なかなか見ませんねぇ。
スィートポテトは、どっから来たんでしょう??


ささやんさんへ

サーフィンが大流行だったんですよ、その頃は。
誰でも、サーファーだった時代です。(年がばれますが・・)

実は、私は小学校の6年生から中学校2年生までの3年足らず、
父の勤務の影響で四国に住んでいました。
ささやんさんは、徳島ですね。
私は、香川県の高松市、栗林公園近くです。
四国の思い出はたくさんあって、
八十八箇所巡りをしたり、あちこち観光しましたよ。
とってもいいところですよね。大好きです。

阿波踊りも2回ほど、見に行きました。

投稿: ジャスまま | 2008年8月23日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オープンハウス@リンカーン | トップページ | LOST(ロスト)の撮影!! »