« ☆☆市役所 | トップページ | ロイヤル・ハワイアンセンター »

プ~ル♪

今日は、めずらしく予定も何も入っていない土曜日。
ジャスミンに何がしたい?って聞いたら、プールで泳ぎたいって。
願ったり叶ったりよ。
アラモアナなどショッピングセンターに行ったら、
お金使うだけだもんねぇ~!

Rimg5690

sunサン・サン~~sun快晴のお天気。

うちのコンドミニアムのプール。
小さいけど、子供を遊ばせるには充分だし、安全。

Rimg5682な・なにやってんのimpact

なんだぁ~、逆立ちね。

私がプールサイドで読書に励んでいると、
一人でず~っと遊んでいる。

それでも、何をしでかすかわからん娘を目の端にとらえて。

お・オイオイannoy

超人ハルクか!!!

Rimg5707 ジャグジーに入って大人しくしてるかと思ったらcoldsweats02

しかし・・・・

ラッシュガードって、そんなに伸びるんかいcrying

Rimg5712 時々は休憩よ。

ライオンコーヒーのカップは、工場直売の物。

これが、冷たい物がずーっと冷たくてお便利!
中身は麦茶ですよ。Rimg5715_2

伸び伸びになったラッシュガードを脱いで、又泳ぐそうな。Rimg5718_2

2時間泳いで疲れきったジャスミン。

この後、大の字になって2時間も昼寝しちゃって、sleepy
起きたの7時だったのよ。

この写真、随分大人びて見えるよね~!
ご近所さんには小学校5年生?
とか聞かれちゃうくらい
大きい(態度じゃないっすよ)娘は、やる事なす事まだまだ・・・

お子ちゃまですな。

|

« ☆☆市役所 | トップページ | ロイヤル・ハワイアンセンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、2時間も読書してたのねwobbly
きっと私だったら耐えられずに、プールに浸かっていたでしょうsmile
ジャスミンちゃんは、お茶目ですね<逆立ち>
プールサイドに足の出ている逆立ちは初めてみましたeye
子供って、訳のわからないことやってくれますよねcoldsweats01
最後に2時間のお昼寝。
最高ですねheart04
子供になりたいな~weep

投稿: セツコ | 2008年8月 4日 (月) 21時27分

セツコさんへ

もちろん、私もプールに入りましたよ!
でもね、待ってましたとばかりに娘が張り付いてくるので、
ゆっくり泳げませんcatface

この日のジャスミンは逆立ちを何回した事か・・・
プールからニョキっと足が2本飛び出ている写真もたくさんあったんですが・・・・
なんか・・恐怖映画のようで、やめましたcoldsweats01

子供は昼寝sleepy
私は、日に当たって水に入って・・
だるさと戦いながら夕飯作り。crying

投稿: ジャスまま | 2008年8月 5日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆☆市役所 | トップページ | ロイヤル・ハワイアンセンター »