« ロイヤル・ハワイアンセンター | トップページ | 念願のカメラ! »

リセット終了!

日本から帰って来て10日。
先週の月曜から娘の学校は始まったものの、
私のハワイ生活のリズムがなかなか戻らなかった。

時差ボケもなかったんだけど、
気持ちが日本にいる時のまま・・・・

今日からは、普段のハワイの生活に戻そうと、新しい靴を履いて

runウォーキング再開~sign03

Dsc_0033 新しい靴で新しい気持ちでスタート!

いつものアラモアナ・ビーチパークへ。Rimg1828

歩くのも1ヶ月ぶりとあって、ちょっと歩いたら息切れsweat01
日本で食べ過ぎたかなぁ~・・・

それでも10分も歩いたら、いつもの調子が戻ってくる。

Rimg1831今日は、海にたくさんの釣り人たち。
腰まで水に使って真剣に何かを釣っていた。Rimg1836

アラモアナのマジックアイランドでは、今週末から始まるホノルル・ファミリー・フェスティバルの準備も完了していました。

詳しくはコチラdown
http://www.honolulufamilyfestival.com/

Rimg1834 この観覧車くるくるtyphoon早く回るし・・ガタガタしてて怖かったなぁ。

今年は今週と来週末。
行けるかなぁ~・・・・

いつも通りマジックアイランドを4周。
最後の一周はカメラを片手に歩く。

久しぶりにかいた汗sweat02が本当に気持ちよかったshine

が・・impact・・・・

新しい靴のおかげでくるぶしにでっかいマメ。

いってぇ~crying

おかげで、すっかり・・リセット終了。

明日は、古い靴履いて行こ。

|

« ロイヤル・ハワイアンセンター | トップページ | 念願のカメラ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しますhappy01
なんか、興味あって・・すいませんsweat01
いいですねぇ~何度見ても飽きないです~
ハワイの景色heart02
いいですよねぇ~海に囲まれて~
グアムも行ったけど、素敵でした~
ハワイでは、なんかホテルのまわりをウロウロして、夜はホテルのラウンジで、飲むみたいな・・・そんな旅行で・・・
最終の日には、高熱出して、病院へ。。。そんな旅でしたよ~sweat01
でも本当に素敵な所でした~
家族で行きたいです!!本当に!!
ホテルはシェラトンでした~
機会があれば、その周辺の写真をアップしてくださいcoldsweats01

投稿: ささやん | 2008年8月 6日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロイヤル・ハワイアンセンター | トップページ | 念願のカメラ! »