« メガネ・デビュー!! | トップページ | ジョイ・オブ・サケ・2008 »

ハワイアン・ハート♪

8月29日のTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ」の中で、
ハワイアン・ミュージックの大御所、白石信さんが出演して、
元ハワイアンバンドのメンバーだった、森本毅郎さんと、
昔懐かしい、ハワイアンミュージックの話をしました。

その白石信さん&「ナレオハワイアンズ」を中心に、
昭和30年代のハワイアンを中心にしたコンサートを
来月、東京で行います。

Photo

「HAWAIIAN HEART♪」

9月21日(日)

東京・日比谷公会堂・午後2時開場、3時開演

実は、このコンサートは、友人のMkoさんが深くかかわっています。

そこで・・・・

このブログをご覧のみなさんに・・な・なんと、抽選で・・・

3組6名の方にチケットをプレゼントしま~すshine

東京近辺にお住まいの方で、ご希望の方、down下記にmailtoメールをして応募してください。

hawaiianheart@sci-hawaii.com

当選者には、直接チケットが送られてくるか・・・連絡がくるか・・・
だと、思います。

TBSでも、プレゼントしていましたが・・・・
ココだけの話・・

このブログから申し込むと、きっと、当選確率高いぞぉ~~!
それは、間違いなしだなhappy02

締め切りは・・・スタンバイが来週月曜の消印まで・・と言っていたので。

うちは・・

9月3日まで。
・・・・・と、勝手に決めちゃいましたよ。Mkoさ~ん。

ここで、Mkoさんからのコメントが入りましたので、
こちらに載せますよ~!

は~い。。
皆様・・Mkoです。。
是非。。ご応募してください。。。
このコンサート、古きよき時代のハワイ・・・ということで
懐かしいスティールギターの演奏。。これはあの有名な
白石信さんの演奏です。
そのほか浅井慎平さんや近衛里帆さんがゲストボーカルを。。
あの浅井さん・・写真家なのにハワイアンを。。
とっても素敵なんですよ。。。

私も当日は会場にいます。
どうか・・・探してくださいね。。
(・・って、ローリーを探せじゃないんだから、わかりませんよね)
SCIのブースでムームーを着ています。。
どうぞよろしくお願いいたします。。

はい、Mkoさん、ありがとうございました。

Mkoさんを探しに・・・じゃなかった、coldsweats01
昔懐かしいハワイアンを聴きに、
どうぞ、お出かけになってみては、いかが~~~note

|

« メガネ・デビュー!! | トップページ | ジョイ・オブ・サケ・2008 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

**************************
は~い。。
皆様・・Mkoです。。
是非。。ご応募してください。。。
このコンサート、古きよき時代のハワイ・・・ということで
懐かしいスティールギターの演奏。。これはあの有名な
白石信さんの演奏です。
そのほか浅井慎平さんや近衛里帆さんがゲストボーカルを。。
あの浅井さん・・写真家なのにハワイアンを。。
とっても素敵なんですよ。。。

私も当日は会場にいます。
どうか・・・探してくださいね。。
(・・って、ローリーを探せじゃないんだから、わかりませんよね)
SCIのブースでムームーを着ています。。
どうぞよろしくお願いいたします。。

**************************

さて・・・
ジャスままさん・・・
ラジオの力ってすごいですね。。
ラジオで白石さんの出演後・・申し込みの電話が沢山来たそうです。。
今回は、本当にご尽力、ありがとうございました。。
ジャスままさんって・・・・やっぱりすごい人なんだな~。。
  脱帽です。    本当にありがとうございました。。。。

投稿: Mko | 2008年8月30日 (土) 21時03分

今、申込のメールを送りました!!!

投稿: Daigo | 2008年9月 1日 (月) 00時04分

う~~~~~んbearingsweat01
残念・・・sweat02
こう言う時、田舎って嫌いです・・・・
行きたくても行けないこの現実crying

素敵でしょうね・・・・
行きたかったなぁ~いいなぁ~sweat01

投稿: ささやん | 2008年9月 1日 (月) 15時47分

Mkoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます~!
そろそろ、日本ですねぇ、いいなぁ~!
大変だけど、頑張ってね!


Daigoさんへ

昭和30年代のハワイアン・・・・
Daigoさん、生まれてないじゃないんですか?
お母様とご一緒?
な~っつって!
当たるといいですね!


ささやんさんへ

ごめんなさ~~い!
許しておくんなさい~sweat01


投稿: ジャスまま | 2008年9月 1日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネ・デビュー!! | トップページ | ジョイ・オブ・サケ・2008 »