« ジャスミン、最高の1日! | トップページ | 煙るホノルル。。。 »

パニオラ・ロデオ大会

今日、TBSラジオで紹介した女性だけのロデオ大会horse
会場は、クアロア牧場。

Photo

ハワイでは、カウボーイの事は「パニオロ」と呼ばれています。女性・カウガールは、「パニオラ」。

女性が馬に乗る姿は、本当に優雅です。

Photo_2

ハワイ・ウーマンズ・ロデオ協会の会長、ルゥさん♪
大変お世話になりました。

Photo_3

子供達もファッションだけでなく、見事なロデオを見せてくれました。

Dsc_0175

ジャスミンも、カウボーイハットをかぶり、私の助手気取りcamera

Dsc_0216

会場の周りには、常に100頭近くの馬が歩き回っているわけで・・・

足元を見ていないとeye・・horseが落としていく・・
こんも~りとした山がsweat01

写真を撮るためにあちこち、動いていた私は、
impactなんと足首まで埋まったのが2回・・・・bearing
ちょっと、あたたかかったりして~crying

Dsc_0231

annoyちょっとぉ~~~。(;ω;)

こっちに、お尻向けないでよねぇ~。
人様にお尻向けるなんて、失礼なのよ。わかってる??

でもさぁ、チョロンっとこっちを振り返る目。
かっわいいんだよなぁ~。Dsc_0237

ジャスミンは、テネシー州、ナッシュビル生まれ。
本格的なカントリーミュージックの町で、歩いている人はみんな、カウボーイファッションだったのです。

噛みタバコに南部訛りが、ハワイと違うところ。

でも・・・カントリーミュージックが流れて、カウボーイファッションを見ていると・・
う~~ん・・・懐かしいねぇ~♪confident

|

« ジャスミン、最高の1日! | トップページ | 煙るホノルル。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はお休み(敬老の日)で、久しぶりにジャスママさんの元気な生声を拝聴できました<ラッキーheart04
カウガールのロデオ大会ってハワイで盛んだなんてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
ラジオで聞いてるだけでも、見たーいって思いましたよ。
それにしても、助手のジャスミンちゃんがさまになってますねhorse
馬とのツーショットheart02可愛いわheart01
ジャスミンちゃんが、すごく素敵な笑顔ですね

投稿: セツコ | 2008年9月15日 (月) 19時15分

セツコさんへ

そうそう、敬老の日の祭日だったんですよね!
最近は、日本のカレンダーを持っていないので、
祭日と言う事を忘れそうです。
それに祭日もなんか随分変わってきてるし。
私が日本にいた頃は、海の日もなかった・・・・

ジャスミンは、あの日、馬に乗りたくて大変でした。
せめてもと、馬と記念写真を撮ったのですよ。

投稿: ジャスまま | 2008年9月16日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャスミン、最高の1日! | トップページ | 煙るホノルル。。。 »