« 目指せ!オリンピック♪ | トップページ | スノーボール・クッキー »

ヴィンテージセール@ワイオリ~♪

先日、TBSラジオで紹介した
ヴィンテージセール・アット・ワイオリ・ティールーム

Photo

小さなアンティークフェアは、地元の人たちの楽しい憩いの場となっていました。

Photo_2

アンティークと共に楽しめる軽食。

Photo_3

金曜の夕方に出かけた私達、この軽食のおかげで夕食はここせ済ませちゃったsmile
・・・・
そういうのは、軽食とは言わないな。

アイスティーの入れ物、これは売り物じゃないそうですが、カワイイ~heart04

Photo_4

アンティークの品々は、テラスだけでなく室内にもたくさん。

Photo_5

指輪やネックレスのジュエリーから、バック、小物など・・

ジャスミンが怖がったアンティーク人形達。

Photo_6

これは・・・eyeが怖いimpact

Photo_7

口元は笑っているけれど、黒目がちな目は笑ってないよね?
人形好きのジャスミン、さすがにコレは相当怖かったらしい。

こういうものは私は買わないよ。
なんか一緒に、人形に憑いた霊まで連れて帰りそうじゃないねぇ。

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それに、アンティークにはまったくうとい私、結局新品に近い物を買い込んじゃうのよね~coldsweats01

だってサ、この桶やらなんやら・・
私にはただのガラクタに見えちゃって(ゴメンナサ~イ・・)

Photo_8

この品の良さ、あなたには、わかりますかぁ~sign02

|

« 目指せ!オリンピック♪ | トップページ | スノーボール・クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、美味しそうですねbleah
えっ、違いますねcoldsweats01
私も骨董品とは無縁です<よくわからないのです
娘はジャスミンちゃんと同じで、アンティークドールは苦手です、実は、昔は余計なものが見える子だったからwobbly

投稿: セツコ | 2008年9月25日 (木) 19時56分

私もいまいちかなぁ~アンティークcoldsweats01
好きな人は本当に好きみたいですよねぇ~
ジャスままさんが言うように、使ってた人の思いがあるから
私も苦手かなぁ~
古着もダメなんですよ~coldsweats01
やっぱり新しいのがいいですよね!!
中には素敵な物もありますが。。。
見て目の保養してるだけで十分ですhappy01

投稿: ささやん | 2008年9月26日 (金) 11時53分

セツコさんへ

余計な物が見えるんですか・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それは、いけません!
ジャスミンは、余計な物はまったく見えていないはずなのに、
めっちゃくちゃ怖がりです。
肝心な物も見えないのになぁ~~~。


ささやんさんへ

私も古着はあまり好きじゃないかなぁ。
こっちは、古着も新品も値段が変わらない所があるので、
新品の方がいいよねぇ。

でも・・食器は、パイレックスとか、そのたぐいのオールド・アメリカン式の物は持っていますよ。
なかなか・・いいですよ。

投稿: ジャスまま | 2008年9月26日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指せ!オリンピック♪ | トップページ | スノーボール・クッキー »