« パニオラ・ロデオ大会 | トップページ | 中秋の名月 »

煙るホノルル。。。

今朝の6時半。
目覚めると街中が煙っていた。

Rimg2393

普段、ハワイに涼しい風を送り続ける貿易風がやんだ。。。
そうするとやってくるのは・・・

VOGcloudcloud

貿易風が弱まると、ハワイ島の火山から吹き上がる風が、ここホノルルまでやって来て街中を煙に包む。(詳しくは前回のVOG騒ぎの記事を読んでね。)http://hawaiinioideyo.cocolog-nifty.com/blog/cat12852736/

あれぇsign02

Rimg2388

ビルが燃えている??

この煙は、VOGじゃなくて、火事?
なんか色のない世界に、目立つ
オレンジ。

Rimg2390

この煙った中を登ってきたのは・・sun朝日sun

アラモアナにある「ホクア」に朝日があたっていた。

前回のVOGの時には、頭痛がして、気分が優れなかった。
今日は、この天気の中、ウォーキングに出かけても大丈夫だったよ。

免疫でもできちゃったのかな。

今回のVOGは、今日いっぱいで収まりそうと言う事で、明日にはハワイらしいお天気が戻ってくるって。

|

« パニオラ・ロデオ大会 | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか東京の空みたいですねcoldsweats01
ハワイのスモッグに慣れたのではなく、もしかして日本に帰ってきて、鍛えられらのでは??????~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
呼吸器は大事にしてくださいねweep
ジャスママさんの元気な声が聞けなかったら(´・ω・`)ショボーンですから

投稿: セツコ | 2008年9月16日 (火) 20時59分

セツコさんへ

VOGは、確かに見た目は東京の空ですが、
東京の空より、強烈です~!
もっと・・薄く煙がただよっている感じ。
いやぁ~な感じですよ~~!

投稿: ジャスまま | 2008年9月19日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パニオラ・ロデオ大会 | トップページ | 中秋の名月 »