« グリーク・フェスティバル♪ | トップページ | パニオラ・ロデオ大会 »

ジャスミン、最高の1日!

★日本の夏・2008★

今年の夏の日本滞在は、ジャスミンにとって、
大きく成長した夏であった・・・・

なんつったって、70を超えるじぃじとばぁばと一ヶ月の生活。
ばぁば曰く、毎日洗濯物を運び、たたみ、良く手伝ったそうな。

へぇ~~~。ヾ(*゚A`)ノ

そこで、ご褒美と言う訳ではないけれど、
ケンタッキーの時からの友人宅を訪ねた。
ジャスミンにとって、そこの娘さんMちゃんに会う事を、
どれだけ楽しみにしていた事かheart04

北埼玉まで一時間半ほどのドライブrvcar

その日のnight夜は、浴衣を着せてもらって花火note

Rimg1607_2 ハワイでは、花火は法律で禁止されているので、コレはうれしいheart01

Rimg1625_2

両手にじゃなくて、花火(o^-^o)

翌日は、関越自動車道にのってドライブcar
高原の遊園地に行きました。

Rimg1697_2

渋川スカイランドパーク♪

蒸し暑い東京と違って涼しいよ・‥…━━━☆

Rimg1641_2

子供向けの乗り物ばかりで大人には物足りないかもしれないけど、怖がりのジャスミンにはピッタリsign01

Rimg1658_2 Imgp0638_2

おとぎの世界よ~♪

Imgp0677_2

今時、足で漕ぐ乗り物も!

私だって若い頃には、落ちるdownのだって、回るtyphoonのだって、
ちょっとした
刺激でしかなかったのに。

今では、ちょっとくるんsign05と回っただけで、目が回る(@Д@;

それも、年のせい?(^-^;

でもね、昔からコレdownだけは、ダメ!だったのよ。

Rimg1679_2

ここは、ジャスミンも入れず!
入らなくてよろしい!
夜トイレに行けなくなるからね。

Rimg1659_2

高原の遊園地に咲いていたアナベルshine

15万本のアナベルは圧巻sign03
白い貴婦人と呼ばれるアナベル。

どこか気品が漂っていない?

おとぎの国から帰って、友人家族と別れると、車の中で泣き出すジャスミン。weep

最高に楽しい1日だったね。

又、すぐ会えるからサ。
信号待ちで後ろを振り返ると・・・

sleepysleepy
寝てるから!

|

« グリーク・フェスティバル♪ | トップページ | パニオラ・ロデオ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おほぉ~~~い
まさみしゃ~~~ん
お久しぶり。。。懐かしいね。。。
って言っても。。。わからないか!?^^;;

投稿: ひろみつ | 2008年9月14日 (日) 18時17分

渋川スカイランドパークは、穴場でしたね~!混んでないし、涼しかったし、子供連れには、丁度いい場所でした。MINOにとっては、ジャスミンと過ごせれば場所は何処でも良かったのかも。  忙しい中、いつも時間を作って遊びに来てくれてうれしいです。
また待ってます。 

投稿: mino-mama | 2008年9月14日 (日) 22時53分

ALOHA!先日、初めてコメントを書かせて頂きました、うりぼうです。昨日、ハワイから帰ってきました。やっぱりいつ行ってもハワイは最高ですね。住んで遊んで居たいけど、働くのはちょっと、、、でも最高!又、来年に行きたいので、一生懸命、お金貯めないとイケナイので地道に行こうと思いま~す。そうそう、渋川に来ていたんですね~。おいらは渋川に在住なので親近感を感じちゃいますね~って、おいらだけか?来年は現地で会いたいですね。なんて勝手に思い込んでいます。又、色々コアな部分を聞きたいです。マハロ!

投稿: うりぼう | 2008年9月15日 (月) 05時53分

ひろみつさんへ

????
もしかして・・・・????
あの方???
でも、私の昔の恋人でないことは確かですねcoldsweats01


minoーmamaさんへ

いつもいつも、うるさい娘と、良く飲み、良く食べる私が、
親子揃ってお世話になって、スミマセン~~!
でも、又、すぐにでも会いたいね~!
ジャスはMINOちゃんの事ばかり言ってますよ♪


うりぼうさんへ

うりぼうさんは、渋川なんですか!
私は、群馬には結構強いんですよ~!
TBSラジオは、群馬で良く聞こえるので、
昔は、イベントや中継でいろんなところに行きました。
今度は、家族で温泉にでも行こうかと話しています~!

投稿: ジャスまま | 2008年9月15日 (月) 18時06分

あたり。。。恋人じゃないない。。。
リサとダイゴがお世話になったみたいで。。。
私も今度行ったら是非お会いしましょう^^

投稿: ひろみつ | 2008年9月16日 (火) 10時21分

ひろみつさんへ

やっぱ!!!
そうだと思ったんだぁ~~!!!
元気ぃ~??
何十年ぶりかねぇ。

投稿: ジャスまま | 2008年9月16日 (火) 16時02分

まさみちゃんへ


ばれた^^;
元気そうでなにより^^
20年ぶりだね><
まさみがハワイに住んでるのは風の便りに。。。
昔は二人で呑んだ事もあったっけ^^

投稿: ひろみつ | 2008年9月17日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーク・フェスティバル♪ | トップページ | パニオラ・ロデオ大会 »