« マシュマロ・クリスピー・スクエアー | トップページ | グリーク・フェスティバル♪ »

マジック・アイランド!!

私が毎朝ウォーキングをしているのは、
アラモアナ・ビーチパークの・・・・

マジック・アイランド。。。。

魔法の島shineshineshine

今朝の空・・・何か起こりそうじゃないのsweat01

Rimg2210

それでも、ひたすら、ひたすら・・・歩くrun

ほとんど走るような速度でねrunrun

impactピタッsign03

足が止まったfootfoot

えっimpactえぇぇぇ~~annoysign03sign03

Rimg2209

waveの真ん中で・・・

人がchair椅子に座って釣りしてるsign02

走って車に戻って、カメラcameraをとりに行く。

戻ってきても、まだ、そのまま・・・

coldsweats02夢じゃないのねsweat01

Rimg2208

魔法?マジック??

でも・・普通のおっさんだよねぇsweat01

まったく・・・

あそこまで、どうやって椅子をかかえて、釣竿持って行ったのよdash

わからん~~~~~~~。

でもね、あそこね、パラセーリングの大きな船が通ったりするのよ。
轢かれるよ~~!

今日のマジック・アイランド(魔法の島)。

なんだかなぁ~~~~。

think・・・・・catface・・・・

でもね・・・もう一周回ってきて、見たら。

おっさん、消えてたwave

ど・どこ?

どこ行っちゃったのぉ~sign02

★★★
ちなみに・・・・
明日、コンピューターの修理に出すので、
もしかしたら、数日、ブログの更新できないかもしれません。
心配しないで、待っていてくださいね。
コンピューターの事、まったくの素人なので・・・
どこが調子悪いのかも・・良くわかっておりません~~!!

|

« マシュマロ・クリスピー・スクエアー | トップページ | グリーク・フェスティバル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ深いんでしょう~coldsweats02
何だか・・・・・自由人shineshine
素敵なマジック・アイランドheart02

投稿: ささやん | 2008年9月 5日 (金) 17時26分

桐生のみやびこです。ハワイ大好き人です。いつもほんとうに、楽しく拝見させていただいております。(ハワイアンハート)のチケットいただきました。ありがとうございます。後度感想を。

投稿: みやびこ | 2008年9月 6日 (土) 12時30分

いつも、楽しく拝見させていただいています。群馬のうりぼうです。私事ですいませんが、明日家族5人でハワイに伺わせて頂きます。毎年、会社の人間からは白い目で見られるのを耐えつつ、一年に一度の一大イベントですので、楽しみにしていてます。毎年、夫婦2人で行くのですが、今年は義理の両親と一緒なので又、色々と楽しく行ってきられそうです。ジャスママさんに会えると良いなと密かに?祈っています。では、行って参ります。?   ps 、ジャスママさんが、キャスターDの頃からのファンでした。 勿論、姿形は知りませんでしたが。          

投稿: うりぼう | 2008年9月 6日 (土) 22時43分

さて、おじ様はどこに行ったのでしょうねcoldsweats01
どこでもドアで移動????
潜って移動???
実は気のせい???<でも写真に写ってますよねcoldsweats02

投稿: セツコ | 2008年9月 7日 (日) 20時20分

お久しぶりです。相変わらずお元気そうですね!
滞在中はお世話になり、ありがとうございました♪
日本に帰国してから早4ヶ月も経ってしまいました。
リンカーン、、そしてハワイがとても懐かしいです。
すっかり現実に戻り、ハワイの滞在が夢のようです。
パパも出張ばかりで忙しいですが、元気にやっています。
また、このブログにおじゃまさせてもらいますね♪

投稿: 綾ママ | 2008年9月11日 (木) 22時04分

ささやんさんへ

なんか、今でも不思議な気分なんですよ。
あれは・・・なんだったんだろう?って。
???think


みやびこさんへ

当選おめでとうございま~す!shine
楽しんできてくださいね♪
MkoさHHが、ハワイのブースにムームー着て
いますよ。
声をかけてみてください!!

うりぼうさんへ

もう、日本に帰っちゃったのでしょうか?
ハワイは楽しめましたか?
天気は良かったですよね?
年に1回のハワイ旅行、
会社の人の白い目は・・・気にしない気にしない!bleah
思いっきり羽をのばしてくださいね~!!


セツコさんへ

私も・・・気のせい?だった気がします。
やっぱり、マジック・アイランド・・何かが起こりそう!
あれから、毎日見てますが・・・
あのおじさんとは会いません。coldsweats01


綾ママさんへ

ヒョ~~!元気でしたか~????
Mkoさん達とも、元気かね~?と良く話していますよ!
リンカーンは、私達日本人の専属カメラマンがいなくなって、
寂しくしていますよ~!weep
みなさん、元気でね!
時々、メールしてね。

投稿: ジャスまま | 2008年9月12日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マシュマロ・クリスピー・スクエアー | トップページ | グリーク・フェスティバル♪ »