« フィッシング&シーフード・フェスティバル | トップページ | 又、ボヤ騒ぎ! »

虹の季節♪

最近、ハワイの天気は少し不安定suncloudrain・・・・。

それでも、1日雨が降り続ける事もなく、なんとなく気持ちよく過ごせちゃうのがハワイなんだなぁ。
朝のウォーキングだって、休んでいませんよ~!

Rimg2784

rain雨はサーッと降って、過ぎていく。
こんな時は、虹があちこちで見られる。
ここ、一週間で何十本の虹をみたかなぁ・・・・

雨が多いと、緑もきれい。
Rimg2790
それに、空気もおいしい。
思いっきり吸い込むと、花の香りと草の香り。

Rimg2788
アラモアナでウォーキングを始めて半年が過ぎた。
我ながら、毎日良く頑張ってると思う。

こんな景色でのウォーキング、贅沢でやめられないわナァ。

ダイエット効果は、ほとんどナシ。
でも、心の癒しと健康の為~!

|

« フィッシング&シーフード・フェスティバル | トップページ | 又、ボヤ騒ぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイらしい景色ですねlovely<行きたいよ~
ジャスママさん、えらいhappy02
ウォーキング頑張ってるんですね。
でも、歩きたくなる風景ですよね。
私もハワイで歩きたいbearing
けっしてショッピングが目的ではないですよ(A;´・ω・)アセアセbleah

投稿: セツコ | 2008年10月22日 (水) 20時50分

セツコさんへ

今回は結構続いているので、自分でも驚いています。
めんどうだなぁ~と思うことはしょっちゅうですがcoldsweats01

でも、毎日新鮮な空気とこの景色で、
心が癒されるんですよ~!

ハワイで、ショッピング!
これも相当歩くので、健康にいい!!!!
アラモアナ・ショッピングセンターを歩くだけで、
かなりの距離ですから!

投稿: ジャスまま | 2008年10月23日 (木) 16時45分

ハワイに来ています。
やっぱり最高に気持ちいいですね!

ウォーキング、半年も続いているなんてすごいですね。
ハワイの景色と爽やかな風を感じながらのウォーキング、うらやましいですsun
明日帰国ですが、近いうちにまた来たいです。

投稿: くみ | 2008年10月24日 (金) 10時05分

くみさんへ

ハワイにコンピューターお持ちになったのですか?
それとも、どこかの日本語対応のコンピューターを使ってるんですか??

すごいですねぇ~~!!!

なんか近くに感じますねぇ~~!

投稿: ジャスまま | 2008年10月25日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィッシング&シーフード・フェスティバル | トップページ | 又、ボヤ騒ぎ! »