« 虹の季節♪ | トップページ | ハワイの秋♪ »

又、ボヤ騒ぎ!

今日も、家で取材先の連絡待ちをしていたら、
ウゥ~~・ガガ~~!!!
又、消防車の音が響き渡る。

Rimg2917 火事ですか?また??

Rimg2921
うちの左前にあるピイコイ・タワーでボヤ騒ぎ。
ここは、先日大きな火事があったばかり。

って、言うか、つい数日前にも火事騒ぎがあったばかり。
なんか、イヤですねぇ。

Rimg2919
今回は、ボヤだったので、煙も見えなかったけど、消防車は3~4台は来ていたよ。

Rimg2926

心配そうに見上げる人達。

うちからは、反対側なので見えないんだけど、こうやって見ると見物人の多い事。

Rimg2928
集まってくるティーンエージャー達。

そして、向かいの建物の非常階段も・・

Rimg2924
各階に人が集まっていた。

こうやって写真を撮っている私も野次馬の一人。
ハワイも野次馬、多いなぁ・・・・

|

« 虹の季節♪ | トップページ | ハワイの秋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野次馬さんhorseこんなにいるのですね。
私も、ワクワク覗きに行ってしまいますねbleah
色々なことに興味を示すことは、良いことですから( ´艸`)プププ
でも、大した事がなくて何よりです。

投稿: セツコ | 2008年10月23日 (木) 20時25分

セツコさんへ

野次馬が多いのには驚いたけど、
昼間から、暇な人の多い事!(私も含めて~!)
ストーブをつけるわけでも無し、
家の調理コンロだって、多分電気だろうし・・・・
なぜ?こんなに火事が多いのかな???

投稿: ジャスまま | 2008年10月25日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹の季節♪ | トップページ | ハワイの秋♪ »