« ハワイの秋♪ | トップページ | MACY'S(メーシーズ)、150周年☆★ »

チップ&クッキー★

今日TBSラジオで紹介した、ウォリーおじさんのクッキー♪

Photo
彼の苦労話は、TBSのページを見ていただくとして、http://www.tbsradio.jp/stand-by/talkmon/

ウォリー・エイモスさん、72歳。ステキな明るい人気者。
とても72歳には見えません。
なんていったて、彼の本の読み聞かせは、子供達が大好き。
いつもたくさんの子供に囲まれているんですよ。
Photo_2

帽子からシャツまで

彼のトラックだってeye




Photo_3 いいねぇ~shine


奥様がアーティストなので、この車も奥様の手書き。
Dsc_0536

このチョコチップ人形も奥様のデザイン。
Dsc_0504
The Read it Loud!(大きな声で本を読もう!)のコーナーで本を読むジャスミン。

最近少しづつメガネも慣れてきたようで・・・eyeglass

かしこく・・見えるわな。

annoy
でも!ウォリーおじさんとの記念撮影ときたらsweat01

Dsc_0542
いくら、ウォリーおじさんにお茶目な顔して!と言われても・・・

・・・・
それにしても・・・・・

ウォリーさんとジャスミン、おじいちゃんと孫みたいねsweat01

clipチップ&クッキー・カイルア店

609 kailua RD、kailua Hawaii 96734

telephone(808)261-1811

子供への本の読み聞かせは、毎週土曜日午後2時から~。
ただし、スケジュールは突然変更になる事もあります。

clipチップ&クッキー ワイキキ店

ロイヤル・ハワイアンセンター ビルディングC
2201 Kalakaua AVE 、Honolulu Hawaii 96815
telephone(808)922-1844

ウォリーさんによると、ワイキキでも読み聞かせをやっていく予定です。
ただし、スケジュールなどはまだ決まっていません。

|

« ハワイの秋♪ | トップページ | MACY'S(メーシーズ)、150周年☆★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵なおじさんですね!
いろいろ苦労なさったんだぁ~wobbly
笑顔見てたら、そんな苦労なさってるようには見えないです
でも、美味しそうですよ~heart02
この人形も欲しい~~~~~可愛い~~happy01
ジャスミンちゃん、ホント、おじいちゃんといるみたいですよ~happy01
人生勉強になりますね!
お話聞いてみたいなぁ~

投稿: ささやん | 2008年10月27日 (月) 19時15分

素敵な人生の先輩ですねheart04
私たちも見習わないとね(* ̄ー ̄*)
ジャスミンちゃんも良い子で読書をしてましたね。
クッキーも美味しそうですねsmile
ハワイに行ったら、買おーっと<何時になったら行けるかな~?????

投稿: セツコ | 2008年10月27日 (月) 21時18分

ロイヤルハワイアンショッピングセンター中央のイベントコーナーでハワイアンソングを母と聴いた後で、背の高いおじさんがクッキーを配りながら、そこの2階にお店があるから来てください!!と宣伝してました。ジャスママさんが紹介していた、おじさんだあ!!クッキーは、おいしかったですよ。おじさんがそんなに有名人だったとは・・かわいいお店だったが入ってはいないのです・・残念な事をしました。

投稿: ゆみこ | 2008年10月28日 (火) 10時07分

sign03

このトラック前にNさんがハワイにお越しになられた際
写真で見せていただきましたよぉ!!

W-Melonのお車ですね(笑)
かわいぃ~happy01

投稿: TaM | 2008年10月29日 (水) 03時50分

ささやんさんへ

そうなんです。苦労しているみたいには全然見えません!
明るくてやさしくて、ポジティブ~!
あんなに前向きに全てを考えられる人って、うらやましい~!
小さい事にすぐ悩む私ですから!

でも・・すっかり元気をいただいて来ました!
クッキーもおいしかったしsmile


セツコさんへ

ワイキキにもお店ができて、観光客の人も行きやすくなりました。
ただし、日本の人にはあまり知られていないので・・・
アメリカ人には有名おじさんなんですけどね~!

ジャスミンはウォリーおじさんの絵本にサインしてもらって大喜びでした!


ゆみこさんへ

そうそう、そのおじさんがウォリーおじさんです!
背が高いんですよね~!
派手なシャツ着ているので、知らない人が見たら・・
ちょっと・・引くかも・・・

でも、本当に有名おじさんですよ。
スーパーには、彼のクッキー「フェイマス・エイモス」は
どこでもおいてありますよ~!
ケロッグ社から出ています~!

投稿: ジャスまま | 2008年10月29日 (水) 17時13分

TaMさんへ

このトラックは、どこにいても目立ちますよね!
ウォリーおじさんも目立つでよ~!

でも、実は私ったら・・・・
むか~し、スイカ柄のアロハシャツ持ってた。
・・・ここだけの話・・・ホント。

投稿: ジャスまま | 2008年10月29日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイの秋♪ | トップページ | MACY'S(メーシーズ)、150周年☆★ »