« 秋休み、終了♪ | トップページ | 火事だ!! »

恐怖のシーズン♪

これから年末にかけて、イベント盛りだくさんのシーズン♪
Rimg2553

アラモアナ・ショッピングセンターにできたストア。
ハロウィーンからクリスマス用品まで、年末までオープン。
このお店は、ワードにもあるが、どちらも格安ショップ、プライス・バスター系列の店。

臆病なジャスミンは、ハロウィーンのお店の商品にびびるimpactwobbly

Rimg2556

見つめて・・・見つめて・・・
だから、怖い夢見るんだっちゅうの!

Rimg2554
annoyそんな顔してsign01

でも、これには・・・相当怖がっていた。。。

Rimg2877
キャ~~~sign03

電気仕掛けで動くこの人形は、この頭を手に持ち、骸骨の顔になっちゃう。29ドル・・
買いませんよ・・モチロン。

私も臆病ですが、WAL-MARTで見たランプはもっと怖い。

これは、ハロウィーン用ではないのよ。
Rimg2880

笑ってる?


笑ってるよねぇ~!
このお腹といい、おっぱいと言い・・

恐怖のメタボsign03

お化けより、怖いメタボ・ランプ。

一体、誰が買うのかしら・・・・

|

« 秋休み、終了♪ | トップページ | 火事だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃんの、しらんぷりの顔が可愛いわsmile
この程度でだめなら、夜の外出なんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですね<それは別だったりしてmoon3
それにしても、もっと怖いものがありましたねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
恐怖のメタボcrying
実は私が勤務しているところが、このメタボに関連したところです。
研究をしている方々を眺めてると、時々自分が実験台になったら?????っていう方もいますよ<ウフフフフフhappy01
ちなみに私はお留守番係ですheart04

投稿: セツコ | 2008年10月17日 (金) 20時31分

セツコさんへ

怖がりのジャスミンは、夜トイレに行くのも怖がるんです!
でも、怖い物見たさって言うんですか?
今この手の、お化けショップにやたら入りたがります。
それで、足がすくんでる。なんだろねぇ。

メタボ関連ですか~!!!!
すっごいお仕事ですねぇ!
私も実験台になれそうですよ。
いつでも言ってください!

投稿: ジャスまま | 2008年10月20日 (月) 17時08分

うちもHelloweenで仮装パーティーが学校であるんですけど
どのくらい変装したらいいのか、、、なんせ初めてなので
頭がチーーーーーーーーーーンってなってますY(>_<、)Y

そしてアラモアナのお店。。。行きつけてます(笑)
でも決めれません(笑)

投稿: TaM | 2008年10月21日 (火) 19時35分

TaMさんへ

若いっていいなぁ~~!
仮装大会なんて楽しそうじゃない?
TaMさんなら、何着ても似合いそうよ~!

セクシー系で攻めてみれば~??

投稿: ジャスまま | 2008年10月22日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休み、終了♪ | トップページ | 火事だ!! »