« ウェット・シール! | トップページ | ディスカバー・モイリイリ・フェスティバル »

TANGO・タンゴ!

今年2月にオープンした、ワード地区にあるカフェ、

コンテンポラリー・カフェ「TANGO(タンゴ)」restaurant

Rimg2653
「タンゴ」と言う名前から、アルゼンチン料理?と思ったら、大間違い。
オーナー2人の名前を合わせただけ・・だってsweat01

ここには、Y★☆Iとランチに出かけましたよ。
あまりランチにお出かけする事も多くない私は、どうしてもアジア系(日本食も含めてね)のレストランに出かけることが多いんです。
ちょっと・・どうかな・・・と思って出かけたら!

今回は・・・・大当たり~~shine

お店の雰囲気も、お料理も、お値段も、全てgoodheart04sign03

店内は天井も高く、

Rimg2648
壁もオシャレで、
Rimg2647

洗練されている雰囲気は、青山や麻布あたりのカフェにいるみたい。

そして、私が頼んだのはコレdown
Rimg2646 ハマクアマッシュルーム・リゾット・アスパラガス添え
10ドル50セント


これはチキンかシュリンプが選べます。
私が選んだのはチキン、このリゾットが本当においしい。
Rimg2645
ハワイでこんなに繊細でおいしいリゾットをいただいたのは始めてかも!感動!

Y☆★Iは、ハム・サラミ・BRIEチーズ・NAANブレッドのサンドイッチ
8ドル

Rimg2643

オーナーはシェフも兼ねていて、フィンランド出身。
北欧風のお料理でもてなしてくれます。

デザートも北欧風heart04

Rimg2650
クレープwithウォームベリー・コンポートとバニラアイスクリーム
5ドル50セント

これが無口になるほど、おいしかった。
少しづつ、バニラアイスをすくって、クレープに乗せていただくのよ~ん。

Rimg2652
フレッシュ・フルーツもたっぷり。

お昼は11時半にはすでに表に行列が出来ています。
ハワイの人たちもおいしい物は知っているんだねぇ。

clipタンゴ

1288 Alamoana Blvd #120
Honolulu、Hawaii96814

ワード地区、アラモアナ・ブルバードに新しく出来た高級コンドミニアム・ホクアの1階・P・Fチャングのお隣

telephone1-808-593-7288
営業時間・午前11時~午後9時半まで
土曜日曜は朝食もあり8時半から営業

|

« ウェット・シール! | トップページ | ディスカバー・モイリイリ・フェスティバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉ~~~~~~~~です!

昌美さん!ちなみに私、もう一人お邪魔させて頂いた
Hawaii在住のほうですよ(笑)

また昌美さんのお仕事見学にもぜひ行ってみたいです♪

投稿: TaM | 2008年10月15日 (水) 16時29分

TaMさんへ

あッ~~~~~。そうかぁ!!
わかった~~~!!
ジャスミンが張り付いていた、「あの」おねえちゃんですね。
失礼しやした!

又、今度、一緒にランチでもしようね。
ネイルもやってもらおっかな!

TANGOはおいしいよ~!
近所だから、歩いていけるでしょ!
是非、行ってみて!

投稿: ジャスまま | 2008年10月16日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェット・シール! | トップページ | ディスカバー・モイリイリ・フェスティバル »