« ハワイの車って。 | トップページ | ロスト・ファン・ツアー »

バレーボール・リーグ!

バレーボール・リーグ?・・へッ?

言うのも恐ろしいが、ジャスミン達のあのimpactチームの事sign01

練習だって、まだ2週間ちょいsweat01
まじっ・っすかannoy

11歳以下・バレーボール・リーグ。
西ホノルル地区リーグ。
これから11月まで
熱い戦いが繰り広げられるぅsign01

な、訳ないが、一応全員試合当日には行くという連絡。
カリヒ・バレーにあるホノルル市の体育館へ。

Rimg2656

西ホノルル地区は8チームが出場。
これがね、他のチームは全てお揃いのTシャツ姿。
我が「スティーブンソンチーム」はてんでバラバラの私服なのよ。

Rimg2664

それに、聞くところによると、他の7チームは全て体育館を持っているチーム。
うちは、炎天下sunの外での練習bearing
もちろん、毎年
最下位impact

それでもジャスミン以外の子は、すでにシーズン2度目以上の子だから、経験はあるわけなのよね。

ジャスミンは、もちろんベンチ。
って・・・そのままコート脇の床に座り込むだけだけど。

Rimg2671

うそぉ~~sign03 出てるジャンimpact

もう、こうなったら、ジャスミンにボールが飛んでこないように祈るだけよ~!
必死で祈ってたら、他の父兄に「真剣に応援してるなぁ~!」って言われたから、

「ボールが来ないように祈ってるのsign03crying

何事も経験だよ、お母さん。って。
まぁ、リーグ全体がレベルが低いので、サーブが相手に入った時点で、
もう勝負は決まったような物。
打って、返して、アタック~!なんて・・・ない。

でもね、サーブは回って来ちゃったのだ。
いわゆる「安全サーブ」なんだけど、
それだってあんな遠いネットを越えて飛ぶわけないじゃん。


ジャスミンのサーブcatface

これがね、あまりにおもしろ過ぎて、写真を忘れた。
ボールを持って立ったジャスミン。
相手チームをにらむangry・・
にらむ・怖いくらいにangryangryangry

ボールを顔の前に構えて・・
手を大きすぎるくらい後ろに振り上げ・・・

バシッimpact・・・・・・・downトン・・トン・・コロコロ・・・・・・・・・
2メートルくらいは飛んだかなぁ~・・・・・

スティーブンソンの父兄・・大爆笑sign02

まぁ・・・ねぇ・・・無理ってもんよ。ねぇ。

Rimg2674

試合後のお楽しみは、みんな揃ってランチ。
今回は初回と言う事で、ベテランお母さんが、全員のランチを調達。
怖い事に、これは順番が回ってくるのよ。

Rimg2676

彼女の近所のプレートランチのお店で注文したんだって。
一人分2ドル。やっすいなぁ。
でも、チキンにスパムとおにぎりが入っておいしかった。

Rimg2679

カップケーキに大きなチョコレートチップ・クッキー。

チームメイトと父兄の分30人分の用意は大変だけど、結構ハワイは、手ごろに買える場所がたくさんあるので・・・。
イヤ、30人分、作りませんよ~~coldsweats01

芝生に座り込んでチームメートとの食事。楽しかったなぁ・・
もちろん私は、ジャスミンのサーブの真似をしてみんなを笑わせて。

家に帰って、ジャスミンの興奮はまだ冷めず。
「ジャスミンが打ったの見た?上手だった?」

しばらくすると突然静かになる。

Rimg2495

sleepy寝てるからッsleepy

|

« ハワイの車って。 | トップページ | ロスト・ファン・ツアー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん、初試合heart04
楽しかったようですね<ママもジャスミンちゃんも(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しむのが、上達する秘訣です(* ̄ー ̄*)
ランチの調達、頑張ってね<ジャスママさんbleah
しかし、大の字での寝姿<子供らしくって、好きだな~heart02

投稿: セツコ | 2008年10月 5日 (日) 19時17分

彼女は彼女なりに、頑張ったんですよねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!
初めての事で緊張もしたでしょうね~dash
でも、すごいなぁ~!!
手を組んで待ってるし~可愛いheart02

ジャスママさんも、これから忙しくなりそうですねup
頑張ってくださいよ~~~(笑)
ジャスミンちゃんもぐっすりsleepy
疲れちゃったんだねぇ~可愛い~note

投稿: ささやん | 2008年10月 5日 (日) 21時24分

ジャスミンちゃん やったね!!!
デビュー おめでとう!!!

やはり・・・大うけ!!!

娘・・・「この子 かわいすぎ」
    「なんだか ほっとけない」
    「妹分にしたい気分」

ジャスミンちゃんの すこやかな成長願ってます(*^_^*) 

投稿: 高3娘の母 | 2008年10月 6日 (月) 09時36分

おもいっきり疲れちゃったんですね。
かわいい
息子がサッカーチームに入っていた頃、コーチへの弁当当番がありました。買ってもよかったのですが、3名分作っていました。よくやっていたなあと思います。
ところで、ヒルトンホテルでのルアウショーを日本国内フリーダイヤルにかけて予約を入れようとしたら、予約は直接現地ホテルでお願いしたいと言われましたよ。会社から国際電話は出来ないので明日の朝に家からかけてみますね。(時差があるので)

投稿: ゆみこ | 2008年10月 6日 (月) 13時17分

セツコさんへ

ジャスミンは毎日バンザイ~!ヽ(´▽`)/をして寝ています。
それに寝相がめちゃくちゃです。
でもあの娘がまっすぐ上向いて大人しく寝ていたら・・・
その方が心配でしょ?coldsweats01

ささやんさんへ

ボールが来ても来なくても前に組んだ手はそのまま。catface
あまり動いてないはずなのに、気を張っていたみたいで、
かえると3分で昼寝。
わかりやすいです。

高3娘の母さんへ

ジャスミン宛のコメントは、全部呼んで聞かせてあげるんですが、
ジャスミンは「妹になる!」と叫んでいました。
妹分の意味はわからんようで・・・coldsweats01

そういうことで、うるさい妹、一人・・どうすか??


ゆみこさんへ

ゲ~~~!!
本当ですか??
あれは、確かヒルトンのウェブサイトを見て書いたような。
ゲゲゲ。
申し訳ありませんsweat01
でも、確か、そういわれてみれば、
ヒルトンの直営ルアウじゃないんですよね。
国際電話になっちゃいましたか。

でもでも!
このルアウはお勧め!
是非、お出かけくださいね~~!

投稿: ジャスまま | 2008年10月 6日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイの車って。 | トップページ | ロスト・ファン・ツアー »