« 砂の上には・・・・ | トップページ | アメリカ大統領選挙 »

バレーボール・リーグ終了♪

この夏から続けてきたスティーブンソン・コミュニティの
バレーボール・リーグが今日終了♪

Dsc_0109
会場の駐車場だって、バレーボールの基本ポーズで練習中。

毎週月曜と水曜の3時から5時まで、sun炎天下の下、練習をしました。

Dsc_0112

ゲームにだって毎回出場しましたよ。

相変わらず、怖い表情だけのサーブは入りませんが・・・coldsweats01

最終ゲームの今日は、みんなで移動して
ピザ・パーティ♪Dsc_0125

ピザ・ハット。
ここでは、ピザが食べ放題。

Dsc_0128

コチラの子供達は本当にピザが好きだよねぇ。

Dsc_0129 サラダも取り放題。

子供は飲み物も付いて6ドルくらいだったと思う。
安い♪

Dsc_0132

このユニフォームも今日が最後なので、子供達の寄せ書き状態happy01

ちなみにジャスミンがサインを入れているお姉さんは6年生。でけえなぁ。
身長169センチだってcoldsweats02
Dsc_0137

全員に配られたのは・・・修了書。
次のシーズンは来年の8月以降。
ジャスミンは、もっとやりたかったそうで、来年1月からスタートする
バスケット・ボールにも参加するってsign01

今回のスティーブンソン・バレーボールチーム。
体育館も持っていないし、毎回最下位だったのが・・・

今年はなんと・・・shine2位shine・・・coldsweats02スゴイッsign03

上級生が多かったのと、本当に上手な子が3人くらいいたんだなぁ。
その子達が、ボーっと立っているジャスミンのような子のボールまで引き受けてくれる。
立ってるだけで・・・2位shine

喜んでいる娘を見て・・・・
いいんだろうか・・・・まぁ、いっか。

|

« 砂の上には・・・・ | トップページ | アメリカ大統領選挙 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砂の上には・・・・ | トップページ | アメリカ大統領選挙 »