« 皆勤賞! | トップページ | BOULANGERIE BAKERY★ »

ベテランズデーにきりん?

ハワイ時間の昨日は、ベテランズデー・退役軍人の日。

うちは、パンチボール、太平洋国立記念墓地が近い。
ここはたくさんの退役軍人のお墓があるので、ベテランズデーには記念式典が行われている。
・・・と言っても、行った事もないので、忘れているのだが・・
いつも驚かされる
爆音annoy

ガー・ゴォ~~~~~~sign03

式典の最後に空軍の飛行機が数機並んで上空を飛び去る。
(オリンピックの開会式のようね・・・)
あわてて窓にかけより上を見るけど、もうすでに姿は見えない。
ただ・・・あまりの
爆音に、うちの近所中の車のアラームが反応。

ウヮン・ウヮン・ビー・ビーimpact
毎年、この日と終戦記念日に起こる光景。

飛行機の爆音で車のアラームが反応するくらいだから、
きっと振動もかなり響き渡っているのね。

さて、祭日と言う事で、ジャスミンとショッピングに出かけた。
まずは、ジャスミンの長年の希望だった

「チョコレート・パフェ」を食べに、近所のジッピーズへ。

Rimg3177

今日のジャスミンは・・キリン柄shine

ここのジッピーズ、店内もきれいで、いつも混んでいる。
お昼をだいぶ過ぎているのに次々と人が訪れてきます。

「チョコレート・バナナ・ロワイヤルheart02

Rimg3188

ドカーンとでっかいsign03
確か5~6ドルしたと思う。

一人じゃ食べきらないよねぇ~~~、しゃ~ない、助けてあげるよbleah

その後は、パールハイランド(パールシティ)にあるピア・ワン・インポートへ。

私の大好きなインテリアのお店です。

そこで出会ったのは・・・flair

Rimg3193

キリンさん~~sign02

でもさぁ、このキリンより、ジャスミンの服の方がキリンしてるよなぁ。

そのせいか・・・・
このキリン、ジャスミンみてeye

ウへッッsign01って顔して驚いてますな。

まいったか。ふふふん・・・・

|

« 皆勤賞! | トップページ | BOULANGERIE BAKERY★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ジャスミーン!

洋服似合ってるよ
でもよく見るとパフェとペアルック!
かわいいね~~♪

今度ハワイ行ったらパフェ一緒に食べようね!!

投稿: ユージーン | 2008年11月16日 (日) 11時45分

ユージーンへ

このコメント、ちゃんとジャスミンに読んで聞かせましたよ~!

めちゃ、うれしそうでした。

ハワイにきたら、私もパフェ食べさせてね~!

投稿: ジャスまま | 2008年11月17日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆勤賞! | トップページ | BOULANGERIE BAKERY★ »