« サンクスギビングデー♪ | トップページ | ブラック・フライデー »

安馬・改め日馬富士(はるまふじ)

Dsc_0173_2

安馬がとうとう大関になりましたねぇ。
名前も
日馬富士・はるまふじと改名。

去年、ハワイの大相撲ハワイ巡業時、
取材で会いました。

と言っても、お相撲の事、まったく知らなかった私は、
3日前から猛勉強。
それでも・・朝青龍と白鳳・・
そしてお茶漬け海苔の高見盛しか覚えていなかったsweat01

前日に日本の母に電話をすると、

「安馬が大好きなのheart04写真撮ってきてsign01

そこで、前日のパーティで会場にいた係りの人にそっと聞いた。
「安馬ってどの人?」

・・うん、確かにちょっと、いいかもheart04

安馬は、とってもフレンドリーで、話しやすかった。
「どこか・・いい飲むbottle場所しらない?一緒に行こうよ~!」


でも、友人に娘を預けて出てきた私には、夜飲みにいくなんて・・
飲む場所もハワイでは行かないので、ちっとも知らないしなぁ・・・

うれしいけど・・・・行けなかったワweep

あれから安馬は強かった。
私もファンの一人として応援してきた。
私とディナーで同じテーブルだった鶴竜(かくりゅう)も
随分頑張っている。

お相撲ってほんと、おもしろい!

*お相撲さんと写真を撮ると小さく見えるので、最高ですnote

|

« サンクスギビングデー♪ | トップページ | ブラック・フライデー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
何故か、バタバタしちゃって、疲れ果てて、PCも触らずの日々が続いておりました~
相撲ですかぁ~happy01
今話題の方ですねぇ~
まだ、話題の方がいますが・・・
でもこの人男前ですよねぇ~(゚▽゚*)
ハワイは暖かくていいですよね~
もう~こちらは寒くて、寒くて、ストーブとコタツがないと生きていけないsweat01
ホント、苦手です・・・・

でも、誘いを断っちゃうなんて・・・もったいない・・・
1時間ほどでも、一緒に飲みにいけばよかったのに~~~

投稿: ささやん | 2008年12月 1日 (月) 16時44分

ささやんさんへ

お久しぶりです!

お相撲、今いろいろ話題があって、おもしろそうですよね?
朝青龍は、めっちゃめちゃ、感じ悪かったです。ほんと。
他のお相撲さんは、み~んな感じよかったのに。
安馬もほんと、感じよかった!
ビール1杯でも行けばよかったかなぁ~~~。

日本寒そうですね。
ハワイも寒くなってますよ。朝方とか・・・・
それでも20度以上ありますが・・・・。
暮れは日本に帰るんで、寒さに親子で耐えられるか心配。

風邪をひかないようにして下さいね。

投稿: ジャスまま | 2008年12月 1日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンクスギビングデー♪ | トップページ | ブラック・フライデー »