« ホールフーズ・マーケット | トップページ | ホロホロ♪ »

GYOTAKU・魚拓

今日、TBSラジオで紹介した、GYOTAKU/魚拓 fish

日本で生まれた魚拓、ハワイでは東洋的で神秘的な感じが受けています。
今回尋ねたのは、
魚拓アーティスト林ナオキさん。

カネオヘにあるキヤッチ・オブ・ザ・デイと言うギャラリー。

Dsc_0583

林ナオキさんは、日本生まれですが、6歳からこちらで生活しているので、日本語は出来ません。

Photo

彼のGYOTAKUは、まるで生きているみたい。

Photo_2

おいしそう・・って、これはアートなのですsweat01

Photo_3

この作業場でGYOTAKUが作られます。

Photo_4

まるで、水槽の中にいるようなギャラリー。
サーフボードは700ドルから。
ちゃんとwave波に乗ることが出来ます。

アロハシャツで有名なレイン・スプーナー。

Dsc_0593

ナオキさんのGYOTAKUは、ここのデザインにもなっていますよ。
毎年デザインが変わるそうで、今年で3年目。

ギョタク入りのTシャツも人気。
レイン・スプーナーやメーシーズで手に入ります。

釣り好きのお父さんにお土産としていかが?

★PS★お誕生日おめでとう!ユージーン♪(FROM.ジャスミン)

|

« ホールフーズ・マーケット | トップページ | ホロホロ♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント


MASAMI・JASMIEN!

カードありがとう~~!!
ジャスミンの上手な歌声で元気でたよ~♪

また宝物が増えちゃった!

投稿: ユージーン | 2008年11月26日 (水) 10時07分

ユージーンへ

最近のカードはいろいろな物が多いので、迷うよ~!
ジャスミンが選んだカードは声が10秒録音できる物。
何回も練習して録音したのよ~!
うしろで、チャチャ入れているのは、モチ私。
お仕事、頑張ってね~!!

投稿: ジャスまま | 2008年11月26日 (水) 15時44分

いつもラジオを聴いています。
小松さんのコーナーは大好きです。居ながらハワイを体験し
また居ながらハワイの食事を楽しんでいます
お話がリアルで楽しいですね

投稿: | 2008年11月27日 (木) 10時30分

ありがとうございま~~す!
ラジオでハワイの空気が届いていますか~?
日本に居ながらハワイの食事を楽しんで・・・
・・・太らないでくださいねcoldsweats01
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ジャスまま | 2008年11月27日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホールフーズ・マーケット | トップページ | ホロホロ♪ »