« ホロホロ♪ | トップページ | サンクスギビングデー♪ »

サテライト・シティホール

今日、アラモアナ・ショッピングセンターの
ホノルル・サテライト・シティホール(1階の山側)、
ホノルル市役所の支所のような所に出かけてきました。
Rimg3339

ここでは、バスの定期を売っていたりと市に関するいろいろな手続きが出来ます。
市バスの路線地図なども無料でもらえるので便利ですよ。

今日は、入り口のところで、ハワイの歴史の展示物が飾られていた。

Rimg3335
ハワイアン・ミュージックの歴史など・・・

Rimg3338

たくさんのボードに写真と説明が貼られていました。

アラモアナにお出かけの際、ちょっと覗いてみてはいかが?

|

« ホロホロ♪ | トップページ | サンクスギビングデー♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントご無沙汰しております。
ブログは完璧に拝見させてもらっていました!
アラモアナにこんな場所があるんですね。
買い物に必死になる場所かと思っていました・・・

いよいよ僕もホノルルマラソンにチャレンジするべく
ハワイへ旅立つ日が近づいてまいりました。
大変お世話になっている方の結婚式もあるんです!
良かったら是非、取材に来て下さい。

そしてあつかましいですが
メールアドレスを添付しましたので
色々と情報を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

投稿: Daigo | 2008年11月28日 (金) 06時03分

Daigoさんへ

お久しぶりです~!お元気でしたか?
ハワイで会ったのは、半年前?
もう・・・ホノルルマラソンですか!
少しは走りこんでいますか?
最近アラモアナビーチでの朝のウォーキングに、
ジョキングをする人が増えてますよ。
それもホノルルマラソンの調整に入った人なんじゃないかな~。

そんなにかしこまらなくても、
私の大切な友人のお友達ですから。
メールしますよ。
待っていてくださいね。

投稿: ジャスまま | 2008年11月28日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホロホロ♪ | トップページ | サンクスギビングデー♪ »