« アメリカ大統領選挙 | トップページ | ベテランズデーにきりん? »

皆勤賞!

いい響きねぇ~、皆勤賞shine

私は、小学校の時、健康優良児に選ばれたくらいだから、
ほんと、学校を休まなかったなぁ。

そのDNAは、娘にきちんと受け継がれているらしく、
丈夫なジャスミン、今回も
PERFECT ATTENDANCE♪

皆勤賞~~shineshineshine

最初の一学期分だけですが・・・・・

Rimg3146

なんと・・・ごほうび付きheart04

ピザ券がもらえちゃった。

皆勤賞でご褒美・・・
ピザの券を配っちゃうのも、アメリカだよね~~。

|

« アメリカ大統領選挙 | トップページ | ベテランズデーにきりん? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん、よくがんばりましたhappy01
皆勤賞って、簡単そうでも、難しいものですのもねheart04
ご褒美つきって、素敵ね<一番喜んでるのは、ジャスママさんでは???

投稿: セツコ | 2008年11月12日 (水) 21時34分

セツコさんへ

私に似て、結構頑丈に出来ているジャスミン。
熱が出ても週末だけで、ケロリと治っちゃいます。

でも・・日本だと一学期ごとに皆勤賞ってやりませんでしたよね?

それも・・・ピザのご褒美。
もち!一番喜んでいるのは私です!

投稿: ジャスまま | 2008年11月13日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ大統領選挙 | トップページ | ベテランズデーにきりん? »