« ハロウィーン・パレード@School | トップページ | 恐怖の「ホーンテッド・ラグーン」 »

ハロウィーンの夜★

さぁ、sun太陽も海に沈もうとしています。
いよいよ、ハロウィーン本番night

Dsc_0072
ハロウィーンは毎年アラモアナショッピングセンターで。
これはアラモアナの駐車場からの夕日。

Dsc_0026 昼間より濃い目のお化粧coldsweats01
髪型も変えてみたよん。

Dsc_0052 シャネルshineの前でポーズ。
本当におしゃまな2人。
って言うか、さよちゃんのポーズ、かっこいい~!Dsc_0066

今年のショーゴ君はスパイダーマン。
可愛すぎ!
ズボンが気になるみたいでお尻をひねって歩く姿に笑ったhappy02
Dsc_0074
魔女とパイレーツとスパイダーマンが焼肉屋さんに大集合。

食べて飲んで、楽しかったよ~!
さよファミリーを送り届けた後・・

アレレェ~・・どこに行くの?

Dsc_0095Dsc_0086

実は、毎年うちの近所でお菓子を広げて子供たちを待っている人がいる。
ここには、毎年お邪魔する。
近所でも1年に1度しか顔を合わすことがないのよねぇ。

Dsc_0093
その隣のアパートからも向こうから声がかかりました。

アラモアナでの「トリックorトリート」も楽しいけど、こうやって1軒1軒回るのって、もっと楽しい。
会話もあるし、お菓子も豪華よ!

ただ、ハワイではそんなにたくさんの家がお菓子を配っているわけではないので、たくさん歩かなきゃ、お菓子も集まらない。

ケンタッキーだったら、そこらじゅうで子供が歩いていたのになぁ・・・・。

ハワイはアジア系の移民なども多いので、
ハロウィーンのような宗教色の濃い行事は、アメリカ本土ほど盛り上がらないんだって。

さぁ、2008年のハロウィーンも終了sign03 あ~~、疲れた。

「ママ、ジャスミン来年は・・
          お化けの花嫁になるheart04

・・・・来年の話はやめようね。ジャスミン。


|

« ハロウィーン・パレード@School | トップページ | 恐怖の「ホーンテッド・ラグーン」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛いheart04
まるで、モデルさんじゃ~ないですかぁ~happy01
ホント可愛い!!
将来はモデルさんだぁ~
決定up

投稿: ささやん | 2008年11月 3日 (月) 00時43分

ささやんさんへ

ハワイには掃いて捨てるほど、かわいい子がいるんですよ!
ホントに!
たくさんの血が混じっている子が多いので、
本当にきれいな顔している子がいっぱいいます。

ジャスミンは・・・・・ホント普通~~~。
動きが激しいので目立つくらい・・・coldsweats01

でも!
そういっていただけると、うれしいです~!
ありがとうございます~~!!!

投稿: ジャスまま | 2008年11月 4日 (火) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン・パレード@School | トップページ | 恐怖の「ホーンテッド・ラグーン」 »