« ロンギーズ♪ | トップページ | ホールフーズ・マーケット »

インディ・ジョーンズ

今、日本で公開中?の映画「インディ・ジョーンズ」
こちらでは、すでにDVDになっています。

最初の「インディ・ジョーンズ」が1980年。
そんなに昔だったんだ。
2作目が1984年、3作目が1989年。
そして最新作2008年版。

今回の最新作、映画館では見なかったけど、是非見たいと思っていた。
でも、その前に予習じゃないけど、前作も見たいジャン?

eye見つけちゃった、コレ~!

Rimg3259

全4作セット、WAL-MARTで59ドル!

この映画なら娘も一緒に見られるしね。買っちゃった。

でも、二人揃って映画を見る時間が作れなくて、まだ2作目までしか見ていましぇ~ん。

早く新作見たいのに!

でも・・・すでにCMでチラッと見ているので、
老けちゃったねぇ・・ハリソン・フォード。

すでに見た友人が、なんかちょっと痛々しかった。と言ってたけど・・・
私が見ている2作目では、まだ若いよぉ~!
 
最新作の前には、ちょっと間をおいて・・時間の経過を考えて・・と。


それでも・・・・ジャスミンあたりにゃ、
お兄さんheart04おじいさんsweat01になった訳が・・

わかんねぇだろうなぁ。

|

« ロンギーズ♪ | トップページ | ホールフーズ・マーケット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンギーズ♪ | トップページ | ホールフーズ・マーケット »