« 恐怖の「ホーンテッド・ラグーン」 | トップページ | 砂の上には・・・・ »

また???

sign04ヴゥ~~sign04sign04・ガガ~sign03

窓が揺れるほどのサイレンと共に消防車impact

annoyま・また・・ですか?火事??

Rimg3085 うちの真下で停車。
ち・近い・・・

消防士達はどこ??

Rimg3084 おぉ、あの車に。。。

どうしたんだろう・・・・

爆弾が仕掛けてある?
赤ちゃんが閉じ込められたの?

何?何?何~~??

へっ?Rimg3091


もしかして・・ただのkeyロックkeyロック?

ちょっとぉ~~!

ハワイにはJAFないのかしら???

それにしてもサ、すごいサイレン鳴らして防災服着た数人の消防士。
どっかから持ってきた針金で・・ゴソゴソ・・。
周りの消防士も「もうちっと、こっちでないか?」・・とか、
真剣そのものなんだなぁ。

日本で、車をロックして消防車呼んだら・・どうなるのかな。

さて・・・・・

昨日、アラモアナ・ショッピングセンターのパーキングに登場したのは、サンタさんだった。
サンタさん
達?と、言ったほうがいいのか・・・・・

Rimg3035
いごごち悪そうだから、早く組み立ててやってよね。
かわいそうよねぇ。

アメリカ大統領選挙も終わり、これからホリデーシーズン、あっという間に新年がやってくる。

気を引き締めていかんとな。

車もロックkeyに気をつけてね。

*ちなみにkeyロックで思い出したんだけど、先日、目黒のキムタクのうちに泥棒が入りましたよね?
その頃、ここハワイで友人が何人もキムタクと遭遇。目撃情報多数!
(カハラモールや海でサーフィン中)彼らはハワイに滞在中だったのね。
そう、みなさん気をつけましょうねぇ。・・・
なんだっけ・・あっそうそう、keyロックでした。

|

« 恐怖の「ホーンテッド・ラグーン」 | トップページ | 砂の上には・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車のキー閉じ込めは日本は多いようですねsad
以前、父もやったのですが、母がマスターキーを持っていたのでJAFの助けは借りずに済んだようです。
それにしても、何故?????消防車?????
それと、今まで気づかなかったのですが、黄色の消防自動車??????∑(゚∇゚|||)
赤ではなかったのですね。
初めて知りました( ̄ー ̄)ニヤリ<ジャスママさん、ありがとう~

投稿: セツコ | 2008年11月 6日 (木) 20時14分

セツコさんへ

私も日本でよくやりましたよ!
JAFの会員でした。
バッテリーがあがったりと、お世話になりました。

ハワイの消防車は、黄色ですよ~!
これは州によって違うみたいです。
アメリカでも、ケンタッキーは赤だったし。
でも、黄色って、カワイイでしょ~~~???

投稿: ジャスまま | 2008年11月 7日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖の「ホーンテッド・ラグーン」 | トップページ | 砂の上には・・・・ »