« ハロウィーン★前日★ | トップページ | ハロウィーンの夜★ »

ハロウィーン・パレード@School

HAPPY HALLOWEENnote

いよいよハロウィーン当日。
なんで金曜日なの?
私にとって金曜日は一番忙しい日。
でも一年に1回、しゃ~ないとすっか。

ハロウィーン当日は、学校でハロウィーンパレードが催されます。
全校の子供達がお姫様や化け物、映画のキャラクターに扮する姿は見ていて圧巻!
毎年の事なんだけど、いいなぁ~、私もやってみたかったよ。

今年のジャスミンは、またもや・・・・
パイレーツ・・だっちゅう~のannoy古い?古いよな。

Dsc_0006

最高の笑顔です。(化粧もバッチシheart04

なんつったって、イベント好きの娘ですから!

又、私と同じ場所にほくろを入れました。
何故か、真似する。

リンカーン小学校の中庭は仮装行列で埋め尽くされるぅ~。

Dsc_0007
ハワイのお父さんお母さんだって、ビデオmovieやカメラcamera片手に子供を追いかけますよ~!Dsc_0011

先生達だって、魔女になったりそれなりに工夫して仮装してるんだね。

ジャスミンの担任のAKAI先生は、寝坊した人に扮したんだけど、これが今日の私のアイデア賞!

だって、片手に毛布とくまのぬいぐるみ、左手にはまくら。

そのうえボサボサの髪の毛・・・
お世辞にもきれいとは言えないビック・Tシャツ。
これさぁ・・・・ほんとに仮装・・かいな??


どうしても既成の物に頼ってしまうハロウィーン・コスチューム。
こういうのが、本当のハロウィーン・コスチュームなのかもね。

Dsc_0017
女の子たちって、プリンセスの多い事!

そういえば、ジャスミンはプリンセスになった事がないなぁ~。
なりたいとも言った事がないわなぁ~。

何故か、いつも妖しいのが好きらしい。

さて、この日は、夜nightが本番。
その様子は・・・又明日~~~!

|

« ハロウィーン★前日★ | トップページ | ハロウィーンの夜★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん、かなり色っぽいですねlovely
映画に出てきそうで、チョットドキドキheart04
日本は幼稚園や私立の小学校では、行事としてあるようですが他では。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も仮装をしてみたいな~smile
でも誰も見てくれなかったりしてcrying
夜に歩いたら、お巡りさんに呼び止められちゃうかも<ハワイのイケ面お巡りさんなら、迷わずついていきますbleah

投稿: セツコ | 2008年11月 1日 (土) 21時12分

おぉっっ!!
私もパイレーツでしたよぉ~~!!!
でも。。。間違いなくジャスミンの方が色っぽい(笑)
そして、せっかくコスチューム着て学校でパーティーだったんですけど
体調を突然崩してパーティーの間ずっとトイレに引きこもりでした…

投稿: TaM | 2008年11月 2日 (日) 02時47分

セツコさんへ

あのおてんば娘が年に1回、ちょっとセクシー系に変身だす!
セツコさんは、何に仮装するのかなぁ~?

私は・・・・そのままでも仮装してるみたいだからな。
セクシー系は絶対無理だし!
私の場合、仮面かぶって歩いていたら、
銀行強盗に間違えられてポリスに捕まりそうです~!coldsweats01


TaMさんへ

そうかぁ!
それならTaMさんとジャスミンでパイレーツの姉妹って言うのも良かったかも!

あっそうそう、今風邪はやってますよ~~!!
実は、ジャスミンも直前まで腹痛・・・

今日は親子で風邪気味。
薬飲んで大人しくしてますわい!

投稿: ジャスまま | 2008年11月 2日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン★前日★ | トップページ | ハロウィーンの夜★ »