« 安馬・改め日馬富士(はるまふじ) | トップページ | 雨にも負けず♪ »

ブラック・フライデー

今日TBSラジオでレポートした、ブラックnewmoonフライデー!
感謝祭翌日の金曜日のビックセールの事。
黒字newmoonがいっぱ~い出ることから、この名前が付いたとさ。

今回の取材、深夜なので、ジャスミンを連れて行くか迷ったんだけど、
4連休、誰かに預けるのも気がひけるし、
次の日は寝坊ができるから!と連れて行った。

Photo
ワイケレ・プレミアム・アウトレットshine

日本人にも人気のアウトレット。
しかし、
ブラック・フライデーは、ローカルの人ばかり。

ワイケレにうちから2時間かかったcrying
車の列は、びくとも動かない。
Rimg3361

駐車場がすでに満車でバリデーションしかなく、3ドル。
私は、今回取材のお願いしておいたので、停められたんだけど、そこに到達するまでが、全然進まない。
会場に着く前から疲れた。
それでも目の色変えて飛び回る人・人・人・
お父さんと寝ちゃった子供・・sleepy

子供には深夜の買い物はつらいわなぁ。

Photo_3 うちの娘は元気だったwobbly

Dsc_0188

 深夜だと言うのに、私が用意したサンドウィッチを2つたいらげたhappy02

夕方6時から早寝させておいたのが大成功!

結局この日は、あまりの長い列に圧倒され・・・取材だけに専念。
何も買わないで帰った。ホントーです。bearing
Rimg3398

そして改めて出直したのが、今日のTBSの放送後。

いいねぇ、セールも最終日、ガランと空いてるよ~!

まずは・・・デッピン・ドッツのアイスクリームheart04
今日は、ミニサイズにして・・
半分がキャラメル・クッキーそして半分にコットンキャンデー(綿菓子)の味を入れてもらった。
夢中で食べるジャスミンcoldsweats01



Rimg3394Rimg3403

ジンボリーで子供服かって、COACH(コーチ)で、バック買い込んだよ~!

だって、定価460ドルのバックが109ドルだったわ~!

今回のブラック・フライデー、仕事だから深夜にでも出かけましたが、もうあれが最後だなぁ・・・
だって、本当に疲れるし、人が多すぎて買う気も起こらなくなるって!

イヤ、ホントだって!coldsweats01

|

« 安馬・改め日馬富士(はるまふじ) | トップページ | 雨にも負けず♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、お疲れ様でしたcoldsweats01
夜中にオープンするなんて、信じられないな~(゚0゚)
でも、チケット取りや順番取りで並んでる人も日本にもいますね。
私も混んでる所はダメです。
バーゲンで気合い入れていく人って、えらいな~って思っちゃいますwobbly<初日が良いらしいですよ>
ジャスママさんも、しっかりとお目当てをゲットしてきたのねwink
ジャスミンちゃんが重そうにしてますねsmile

投稿: セツコ | 2008年12月 1日 (月) 21時12分

う~ん。。
こんな感じなのですね。。

こちらに住んでいても、この日のワイケレの情報は知りませんでしたから・・今回、興味津々でした。。
いつも、わかりやすい説明で、本当に昌美さんの取材は感心します!! さすがですね。。
私達のためにも・・取材をしてきてくださって、ありがとう。。
そして・・お疲れ様でした。

ジャスも元気に・・頑張りましたね!えらいねえ~。。

 P・S・
  でも・・・コーチのバック。。いいな。。
   よかったね。。
   やっぱり、安いなあ。。


投稿: Mko | 2008年12月 2日 (火) 03時06分

セツコさんへ

本当に疲れました。
もう若くないので、しばらくは体調が悪かったよ~ん。
コーチとかも整理券配ってくれていた方が親切。
他のところを見ていられますよね。
ところが並んでいなくちゃならないので大変。
ただ、寒くないので、まだ・・いっか。

今回はコーチのバック、母に買いました。
定価の札付けたまま帰って、見せて、
少し援助してもらおっかな!smile


Mkoさんへ

まじで、疲れました。
別にブラックフライデー、スタートと同時に行かなくていい!
3日目のワイケレも、充分品物あったよ~!

コーチね、よく見たら・・
定価488ドルだった、それが109ドル。
安いでしょ?

投稿: ジャスまま | 2008年12月 3日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安馬・改め日馬富士(はるまふじ) | トップページ | 雨にも負けず♪ »