« 雨にも負けず♪ | トップページ | オバマ・ツアー »

ジングル・ベル・ウォーク!

街中がクリスマスに彩られてきて、背中を押されてる気持ちになる今日この頃。
Rimg0001

アラモアナ・センターもこの通り。
クリスマス・トレインもすでに走っていた。

実は、今年も年末は日本に帰るので、今、目の回るほどの忙しさなのサwobbly

今日は、ジャスミンの通うリンカーン小学校でジングル・ベル・ウォーク♪と言うイベントが行われて、私もボランティアとして参加。

Dsc_0026

これは、学校の庭をクリスマスの鈴を鳴らし練り歩くんですが、学校の寄付の一環です。

父兄によって毎年寄付が集められ、コンピューターのアップグレードの為に役立てる物。

小さい子はプレスクール・クラスから。

Dsc_0010

きゃわいい~heart04

それが最上学年の5年生ともなると・・・

Dsc_0045

でかいよぉ~~!
もう、先生がどこにいるかわかりませんcoldsweats01

Dsc_0035

今日は、クリスマス・カラーで、サンタ帽とクラスで決めていたそうで。

全校のジングルベル・ウォークが終るまで3時間。
子供達と一緒だと楽しくてあっと言う間だけど、後で疲れが来るわhappy02

最後に今日の夕暮れ。

ラナイ(ベランダ)にクリスマスのデコレーションをしてみました。

Rimg0030

私の忙しい日々は、まだまだ日本に帰るその日まで続く。
あまり、考えないように、疲れないように・・・・

punchよっしゃぁ~♪

|

« 雨にも負けず♪ | トップページ | オバマ・ツアー »

育児」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡始めまして~~♪
最近、このブログを見つけました。
Hawaiiの情報が、とっても身近に感じられて嬉しいです。

Xmasですねぇ~
アラモアナ・センターのお飾りも、華やかです。
最近行ってない(Hawaii)ので、画像を見るのがとっても楽しみ。
ラナイから見る景色も最高ですわ。(デコもレインボーでキュート)

ジャスミンちゃんのファンになっちゃいましたヨン♪

今後も楽しみにしてますね~~

年末の帰国・・・お気を付けて
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: miki | 2008年12月 7日 (日) 08時47分

クリスマスと言っても、雪が降らないから、ちょっと寂しいですよねぇ~snow
でも年末帰ってくるのなら、ジャスミンちゃんも、雪が見えるかなぁ~??
寒いから、辛いかもしれないですね・・・
でも、ホワイトクリスマス・・味わえたらいいなぁ~snow
ジャスママも、ジャスミンちゃんも、風邪ひかないでくださいね~
今年は寒冷になるかも~なんて言ってましたよ~
気をつけて帰ってきてくださいね~airplane

投稿: ささやん | 2008年12月 7日 (日) 13時47分

mikiさんへ

こちらこそ、始めまして~!

日本もそうでしょうが・・ハワイもクリスマスモードまっしぐら~!
でも、今年は電気代が去年の2倍近いと言う事で、
去年より家庭の電飾が一気に減りました。
うちも、今年は控えめに。
それもタイマーをセットして、
6時から1時までとしておりますよ。

ジャスミンに「フアンがいるんだってよ~!」て言ったら、
調子に乗って、踊ってこけてました。
言うんじゃなかった・・・・おばか。

これからも、よろしくです!


ささやんさんへ

そうそう、雪どころか、Tシャツにゴムぞうりのクリスマス。
ピンときませんなぁ・・・・
でもね、9年も住んでると、慣れってくるもんですよ。

日本で雪、チラッとだけ見たことがあるけど、何年前かなぁ。
最近、東京はお正月前後って雪降らないよね。
2月ごろなら・・見られるんだけど。

私は、日本に「食べに!」帰りますんで。
雪が降ろうが、ヤリが降ろうが・・
食って食って食い倒れてやるわ~~い!

投稿: ジャスまま | 2008年12月 8日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨にも負けず♪ | トップページ | オバマ・ツアー »