« ブラック・フライデー | トップページ | ジングル・ベル・ウォーク! »

雨にも負けず♪

ここのところのハワイ、お天気が毎日変わる。

sunrainsunrainsunrainrainrain・・・・・ってな感じ。
その雨の日に当たっちゃったのが、
友人の子供のお誕生日パーティcrown

Rimg3374

sun晴れた日にゃ、青空を映して、明るく輝くshineこのコンドミニアムもこの日の空を映してどんよ~りcloud

雨だって容赦なく降りつけるrain・・
そして時々疲れたように又
どんより。。。

だけどねnote

気にしな~いのが、私達のいい所。
ちょっとの雨の隙間をぬって、焼くよ~。バーベキュー♪Rimg3368

元々、ハワイのレストランを経営していたパパさんの焼くお肉は最高においしいよ。

そして、飲んだ・飲んだbeerbarwine・・・confident

この日の気温は・・・・
やたら寒く感じたけど。子供達には、
関係なぁ~いsign03

Rimg3372

cloud曇り空にジャ~ンプsweat01

両手を広げてのジャンプは、うちの娘sweat02

寒いからねぇ~っと言ったって、目の前にプールがありゃ、我慢できませんわなぁ~。

ハワイでのプールサイド・バーベキュー、rainでもcloudでもsnow??でも??

食べて、飲んで、子供達はクッタクタになるまで、遊ぶ。

逆に日焼けしなくていい・・とさ!

|

« ブラック・フライデー | トップページ | ジングル・ベル・ウォーク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!美味しそうなお肉~~~~restaurant
ジャスミンちゃんも元気そうでなによりですhappy01
子供は元気が一番sign03
女らしい一面もあるのに・・
豪快ですねぇ~このショットはcamerahappy02

でも、美味しそうです・・・beer

投稿: ささやん | 2008年12月 5日 (金) 07時08分

ささやんさんへ

おいしかったですよ~~!
又、食べ過ぎちゃいました!

ジャスミンは、女らしいのは、ほぉ~~~~んのちょっとで、
暴れん坊将軍みたいな子ですから!
もっと、すごいかな?
おしゃべりだし。
誰に似たのか・・・・・・

ささやんさんも、風邪ひかないようにね!

投稿: ジャスまま | 2008年12月 6日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラック・フライデー | トップページ | ジングル・ベル・ウォーク! »