« ワイキキトロリーのホリデーライト・ツアー! | トップページ | あけましておめでとう~! »

メレカリキマカ♪

メレ・カリキマカとは、ハワイ語で「メリー・クリスマス♪」

いよいよ、2008年もあとわずか。
今年を振り返ると・・・いい事も悪い事もあったけど。

まぁまぁheart01の年だったかなぁ・・・・confident

年末に来て、バタバタしたけど、何とかやってきたし。
結構最近、めちゃくちゃ
ポジティブ人間shineなんで・・・・
っつうか、落ち込んでもいられん!と言う事ね。

さて、みなさん、今年もお世話になりました。
この場をおかりして、ご挨拶。

私達親子は、日本に向かいますでよ~~note


でも今の日本・・snowtyphoonさっむいんだってsign02

そこで、今年コートを新調しましたよん。

Dsc_0472

ジョーンズ・ニューヨークのコート。定価2万くらい。
それが、5千円。買いだわ。

写真はありませんが、ジャスミンのコートも新調。
こちらは、1000円。(ゴメン)

親子で揃って新調したのはコートだけではなかった。Ssc_0482

やっぱ、寒さは足元から来るからねん。

寒いって聞いて、買っちゃいました。
ジャスミンのブーツは、スケッチャーズのもので、11ドル(千円くらい)でした。
右側の足は後ろを向けたんだけど、ピンクの薔薇付き~!heart04
私のブーツはナインウエスト、定価1万以上が18ドル99セント。
もち両方とも安売り王ROSSで。

それでもハワイ育ちの娘と、ハワイアンにしか見えない私が、
新宿あたりで倒れていたら、どうか、助けてくださいね。

Dsc_0130

みなさん、どうぞ、よいお年を~!

Mele Kalikimaka ~!

*日本にいる間はPCから離れて暮らすので、ブログのアップができそうにありません。
 1月中旬にハワイに戻りますので、それまでしばらくお休みします。
  又、日本でパワーアップして帰ってきますので、待っていてくださいね~!

LOVEheart02MASAMI&JASMINE

|

« ワイキキトロリーのホリデーライト・ツアー! | トップページ | あけましておめでとう~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
いよいよ日本にお帰りですねsmile
確かに今日は寒かったですよwobbly
でもね。明日は暖かいようですcoldsweats01
このところ日本(特に東京)は変な陽気です。
コートもブーツも、素敵ですね。
きっと、ハワイから戻ってくると、こちらではあったかくても、寒く感じるかもしれませんね。
そして、新宿は私の通り道ですので、是非倒れていてください<助けに行きますからねbleahジャスミンちゃんwink

投稿: セツコ | 2008年12月24日 (水) 20時29分

すごくセレブ(ふう・笑)なコート&ブーツですね。何より値段がステキ! 日本でこのコートとブーツで気取ってお茶なんかしてる日にゃ、石が飛んでくるかもよぉ~。。。フフフ
ブログの読者がどこで見てるかわかんないですからねぇ!
お気をつけあそばせぇ!

しばらくグログが見られないと思うと、さみしいですよ(涙);
私も新宿あたりを徘徊しようっと。
セツコさんとちがって、私は二人をふんずけて行くかもね(笑)

投稿: けいこ | 2008年12月24日 (水) 22時24分

明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
日本で、寒さを満喫してますかぁ~~~happy01
本当に寒いですよ~~~sweat01
ジャスミンちゃんは、風邪ひいてないですか??
たまんないと思いますsweat01
うちの息子も沖縄に逃げ込んでいます・・
帰りたくないと、ごねてますよ~~think

ジャスママも風邪ひかないように気をつけてくださいね~

投稿: ささやん | 2009年1月12日 (月) 07時19分

おめでとうございます。
楽しく健康な一年でありますように (^0^)
東京では、先日雪がちょこっと降りましたが、見れましたか?
今日の放送でジャスミンちゃんがスタジオにきている・・来週の小松さんの帰国?! ブログが待ち遠しいですよ。

投稿: ゆみこ | 2009年1月12日 (月) 10時13分

セツコさんへ

無事、行き倒れることもなく帰ってきました。
セツコさんには、番組の方にもメールを送っていただきましてありがとうございました。
ちゃんと、うちのプロデューサーから、見せてもらいましたよ。
日本では、冬眠しているかのように家でジーっとしていて、
テレビばかり見ていました。

今年もよろしくお願いします~!


けいこさんへ

気取ってお茶するどころじゃ、なかったです~!
寒くて、寒くて・・・。
それに冬って外からお店に入ると、でっかいコートにマフラーにかばんと。。横の席が山積みになっちゃって~!

でも!
日本の冬、しっかり堪能させていただきました。
特に! 食べ物! もちろんです!


ささやんさんへ

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします~!

日本は寒かった、数日前は、朝、氷点下になって、
水道が一瞬でなかったりして。
あと、あの水の冷たさといったら~!crying

親子共々、今年は風邪も引かず無事だったんですが、
あの寒い日本でも、ジャスミンにはたくさんの家族に囲まれて、
帰りたくな~い!と半泣きsweat01

又、二人っきりになってしまいました。

でも、このいやんなるほど明るいsun日差しの下、
くよくよ、ホームシックも似合わんからねぇ。

今年もがんばりますよ~!よろしく!


ゆみこさんへ

あの初雪・・・前日は大騒ぎしていたのに!
積雪5センチだのなんのって。
おかげで親子で手袋買い込んで待ってたら!
がっかり~!

そう、そう!
ジャスミンもTBSに連れて行っちゃいました!
大喜びでした!
スタッフもみんなでかわいがってくれました。
でも、一番かわいがってくれたのは・・・毅郎さんでした!

そのうち、ブログに書きますね!

投稿: ジャスまま | 2009年1月20日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイキキトロリーのホリデーライト・ツアー! | トップページ | あけましておめでとう~! »