« あけましておめでとう~! | トップページ | ハワイはすでに地デジ~♪ »

韓国コスメの続編♪

今回は時差ぼけがヒドイ私。
昨日の夜も夜中の3時まで寝られず~、clock今朝辛かった!
この数日、時差ぼけと戦いながら、コンピューターをバックアップ用に2台目を購入したり、
バタバタと過ごしていました。

さて、先日の話の続き、韓国コスメ。

ディリンハムにあるパラマ・マーケット。
Rimg0095

韓国の食材はもちろん、家具までそろっちゃう!

Rimg0081

日本の家具に似ているけど、微妙~に違うよね。
ただ、アメリカ人から見ると韓国も日本も中国も一緒なんだろな。

Rimg0085

化粧品のコーナー。
かなりの品揃えですよ~!

アモーレ化粧品のIOPE(アイオペ)シリーズ♪

試供品を試す事ができるのが、ウレシイ!

Rimg0087

Rimg0088

アモーレの中でも高級品の部類に入るアイオペ・シリーズ。

見本品でいただいた洗顔石鹸、すっごく良かった!
ただし、アイオペ製品は結構お高いのよぉ!

いつかは、目指したいこんなshine

Photo

そりゃぁ、あぁ~たsign01

無理な相談っつう事でっっsign03happy02

しかし・・・・このモデルさん、可愛いですねぇ・・・・gawk

|

« あけましておめでとう~! | トップページ | ハワイはすでに地デジ~♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

時差ぼけですかぁ~大変ですねぇ~coldsweats02
私もどちらかと言うと色グロなんですよ~
ファンデーションも、一番濃い色ですよ~coldsweats01
夏になると、焼きたくて仕方無い・・どうしてなんでしょう~
姉に(シミになるのに~)なんて言われますが、焼きますね~happy01
健康的でいいんですよ!!

投稿: ささやん | 2009年1月25日 (日) 23時27分

ささやんさんへ

私も最近まで必死で焼いてました。
夏になると、目標ルイ・ヴィトン。
あのヴィトンの茶色の部分より黒くなる事。
それが、毎年達成していたから怖い~!

シミ・・すごいっすよぉ~!

でも・・・もうやめますよ!
白人のおばあさんで昔焼いていたんだろうなぁ・・・と思われる方々を見ると・・・やめよ!って思うから!
肌に水分はナシ!皺だらけ・・・いけません~~~~!

投稿: ジャスまま | 2009年1月26日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう~! | トップページ | ハワイはすでに地デジ~♪ »