« メレカリキマカ♪ | トップページ | 韓国コスメの続編♪ »

あけましておめでとう~!

ご無沙汰しておりました。
ハワイに帰って来ました~!

久しぶりのブログの更新で、又、手間取っていますが、
今年も楽しくブログを続けていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いします。Dsc_0752

これは、東京・府中にある大国魂神社.

今年も家族で初詣に出かけてきました。
日本は寒かった。
ジャスミンは、snow雪が降らないかと空を見上げていましたが、毎日が快晴sun
東京で初雪を観測した日も、チラっと降っただけ。
snow雪だるまを作って雪合戦をしたかったジャスミン、日本海側か北海道でも行かなきゃ!

日本での様子は、又少しづつ紹介させてくださいねnote

さて、昨日TBSラジオで紹介した韓国化粧品。
日本では昨年からブームになっているそうですが、ハワイでも韓国系の人が多く暮らすので、手軽に手に入れることができます。

Photo

韓国の大手化粧品会社アモーレheart01

Photo_2

アモーレ化粧品から出ているIOPE・アイオペのV-FIT LIFT MASKheart04

これ、首までカバーするパック、5枚入りで5千円ちょっと。
日本の通販で見たら7千円もしましたよ。

そして日本でも大人気のBBクリームshine

Photo_3

ハンスキンのプレミアム・スーパーBBクリームheart04

BBクリームは韓国の化粧品会社がこぞって出しているんだけど、私の友人チュンさんお勧めです。(5千ちょっと)

確かに優れものですが、色白韓国人用に白いので、色黒の私には・・・・coldsweats01

今回、すべて韓国系スーパー、パラマ・マーケットの本店(パラマにあります)で購入しました。

今年は私も・・・・目指せsign01色白・韓国系美人sign02っつう事で・・・・

|

« メレカリキマカ♪ | トップページ | 韓国コスメの続編♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいまし!

「ブログが読めないっ!」ということで禁断症状がでる一歩手前・・・ くらいでしたよっ。

ジャスミンの声、聞きたかったなぁ。
せっかくそこまで連れて行ってるのに・・・
次回こそデビューさせてやってくださいまし!

投稿: けいこ | 2009年1月20日 (火) 18時54分

ジャスママさん&ジャスミンちゃん
あけましておめでとうございます&おかえりなさーいwink
寂しかったワ~weep
でも、12日は成人式でお休みだったので、生ジャスママさんの声が聞けてラッキーでした。
ただ、その日のジャスママさんの声が少し元気がなかったみたいで少々心配でした<もしかして、ジャスミンちゃんが見てたから、余所行きの声だったのかしら?bleah
私のメッセージ、届いていたのですね<嬉しいなhappy02
日本の連絡先が分からないから、TBSならOKかしら?って思ったのです( ´艸`)プププ
私ってわかってもらえて、すごーく嬉しいですheart04
今年もよろしくお願い致しますhappy01<長くなってゴメンナサイ

投稿: セツコ | 2009年1月20日 (火) 21時09分

おっかえりなさ~~~~~~いhappy01
寒かったでしょう~~~snow
風邪ひかず、帰れたんですねぇ~
ジャスミンちゃん、半泣きだったんだぁ~sweat01
可哀そうに~よほど、楽しかったんですね!
また、いつでも帰っておいで~~~~ジャスミンちゃん!
よかったら家で、あずかりますよ~(笑)

BBクリーム私も使ってます
シミとかも消えて、なかなかいいですよ~wobbly
でもよかった~無事帰ってこれて~happy01
覗いても、いないから寂しかったです
疲れてないですか?
ゆっくりしてください

投稿: ささやん | 2009年1月21日 (水) 00時57分

昨日は嬉しさのあまり忘れてましたcoldsweats01ので、また、お邪魔いたします。
BBクリームですが、ハンスキン製は私も白くて使えませんでした。
いくつか見て一番濃い色は、ミシャ製のものです<ただし日本に入っているものの中でですがwink
色黒なので、一番人気のハンスキンが使えないのです<クスンsad
でも、使い心地はlovelyそして楽ですよね。

投稿: セツコ | 2009年1月21日 (水) 20時31分

長旅、お疲れ様でした。
ジャスミンちゃんは、帰りたくなかったのね。
北海道の雪、見せてあげたいわ~~(笑)
日本では、どのようなお正月を迎えたのかしら。
風邪引きませんでしたか?

私は元旦、ひょんなコトからハワイのラジオ番組に電話出演しちゃいましたよ!^▽^!K.ZOO放送の山崎朋子さんのコーナーです。日本列島のお正月ってことで、北海道からお正月情景をハワイに発信したわけです。(頼んでた北海道のアナウンサーの都合がつかず、友人を通して私のところに来ました)思いがけない体験でしたが、ハワイの風を感じられた元旦でしたわ♪

これからも楽しみにしてますね~~~
ジャスママさん、ジャスミンちゃん、よろしっく♪

それにしても、ロスはお安いね。
買い物した~~~い!≧O≦!

投稿: comodo | 2009年1月22日 (木) 07時47分

上の『comodo』でのコメントは
『miki』の間違いでした。
comodoはブログ上での名前。
ジャスママさん所には『miki 』で伺ってたの忘れてました(笑)
PC替えたから、こんがらがっちゃった。

『miki』で、お願いします。

投稿: miki | 2009年1月22日 (木) 07時51分

けいこさんへ

ジャスミンは、TBSの中に入っただけでもうれしかったようで。
「プリキュアはどこで撮ってるの?」だって。
あれは他局だから!

それに変な日本語を使う娘をラジオには出させませ~~んcoldsweats01


セツコさんへ

ハワイからの放送だと、電話なので声を張るんで、スタジオの声とちょっと違うとよく言われます~coldsweats01
元気なさそう・・でしたか?
元気、モリモリでしたよ!

私のハンスキンのBBクリームはと言うと・・チラっと塗った後・・
そのまま箱に入ったままです・・・・
ハワイでは、なかなかこれほど色白な人もいないしなぁ。
母にでもあげちゃおうと思ってます~!


ささやんさんへ

日本から帰ってきて、今回の時差ぼけのひどさに参ってます。
今までこんなことなかったのに~!
夜中に寝られず、開き直って本を朝まで読んじゃったり、
そのまま夜まで寝ずにすんだり。

今週末で、なんとか直して見せます!


mikiさんへ

mikiさんは北海道なんですか~?
いいですねぇ、私一度も行った事ないんですよ!
でも、行ってみたい所です!
カニ・いくら・ジンギスカン・・バター・・・
あ~~~、食べに行きた~~~い!

KZOOにご出演とは!  すごいですね。
KZOOではTBSラジオの放送流しているんですよ。
怖いことに、私の放送もハワイで聞けちゃう~happy02

mikiさんの放送聞いてみたかったです~~~sign01

投稿: ジャスまま | 2009年1月24日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メレカリキマカ♪ | トップページ | 韓国コスメの続編♪ »