« ワヒアワの桜 | トップページ | 念願の前髪♪ »

ワヒアワの冬

ワヒアワの町をトロリーで走るbus
いいお天気だけど、風が冷たい。
うちの娘は、トロリーのドライバーから鐘を叩く役目を与えられて大喜び。

Dsc_0134

ワヒアワの町は、ワイキキやアラモアナと違い、
高台にあり、冬はかなり冷え込むらしい。
だから、
も育つのね。

しかし、驚いたのはimpact煙突のある家の多いこと!
shine暖炉があるんですってよ。
ここは、ハワイですよ~~sign01

ほぅ~~らsign03

Dsc_0142 Dsc_0144
Dsc_0145 Dsc_0147 Dsc_0149 Dsc_0151

すごいでしょnote

|

« ワヒアワの桜 | トップページ | 念願の前髪♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昌美さん&ジャスミン、こんにちはpaper

ワヒアワの町、ほぉ~んとオアフのど真ん中ですね。
我が家のリビングにはオアフの地図(簡単なもの)をパネルにして、何か聞くとすぐに場所確認をしてまぁ~す。カリフォルニアAveも見っけ! といっても桜の季節には行けないのだけれど・・・sweat02
一年に一回っきりっていうツアーもめずらしいですね。なかなか貴重なツアーです。 いつか行けたらいいなshine

煙突の家って、マノアの奥の方にもあったような・・・
昨年 滝までトレッキングした時に見たような・・・
オアフと言えども温度差が結構大きいのですね。

※ね、ジャスミン。 ピンクのワンピース、とっても似合ってるよ。
 今度 正面からの写真もUPしてもらってねcamera
 これからはピンクのお洋服、たくさん買ってもらいなscissors

投稿: アラかん | 2009年2月19日 (木) 10時15分

アラかんさんへ

すごいですねぇ~~!オアフ島の地図がはってあるなんて!
かなりのオアフ通とみました。

マノアの奥にも煙突の家あるかもしれませんね。
あそこも雨が多く、涼しい気がしますよ。
滝までのトレッキング、いいですよね!
私も一度行きました。

ジャスミンは、ピンクや黄色、オレンジなど
明るい色が似合うんですよ。
逆に、黒やグレー、茶色はなかなか合わないsweat01

まぁ、こちらでは原色物の服が多いので、
原色を着ることがおおいです。

性格も・・超わかりやすい「原色娘」なもんで・・coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2009年2月21日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワヒアワの桜 | トップページ | 念願の前髪♪ »