« レッド・マンゴー | トップページ | 新しいエクササイズ! »

中野ブロードウェイ♪

ここで、先日の日本での私達親子の行動。

私がいつも行く阿佐ヶ谷の美容院。
美容院で見ていた雑誌で、
「中野特集」が組まれていた。
今・・
中野が熱いsign02らしい・・・・・。

特に北口、サンモールからブロードウェイにかけて。
(これでわかったら、あなたも中央線通!)

Ssc_0722

日本って、なんてカラフルshineなんでしょう!

目的は・・・・中野ブロードウェイ♪

395

雑貨や本屋などおもしろいお店がギューっっと詰まっていて、今やオタクsign02の聖地にもなっているらしい・・・・

394

shineコスプレshine

これにはジャスミンも驚いて、「ハロウィーン用?」と言っていたけど・・・

違いますよねぇ。

コミック本のお店にはたくさんの人達・・・・・

393

この後、私のNIKONのシャッター音に全員が一斉に振り向いたannoy

ごめんなさい・・・・・sweat01

まるで観光客です・・・

中野は安い洋服屋さんもいっぱいあって、面白かったよ。
今度は高円寺・阿佐ヶ谷あたりをせめてみたい!

|

« レッド・マンゴー | トップページ | 新しいエクササイズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってみたい^^

投稿: りょうた | 2009年2月11日 (水) 16時19分

昌美さん、こんにちはpaper

ラジオはずっと前から聞いていましたが、ブログを読み始めたのは1年くらい前からです。 だから昨夜、開始時2007年8月15日の分からさかのぼって読みました。(目に何か水分ちょうだい)

私は小岩に住んでる、アラかん世代の主婦です。
「アラかん」ってご存知?
アラサー、アラフォーはわかりますよね。
アラかんってAround還暦なんですってsweat02
アラフォーの後はいきなりアラかん? ってひとつ台を飛ばしてるような・・・ まっ、いいか。たいして変わりはないゎsweat01

という自己紹介もせず、いきなりブログに入り込んでたような・・・
しっつれいしましたっsweat01

けいこです。これからは「アラかん」でgood

投稿: アラかん | 2009年2月12日 (木) 16時04分

アローハ!
是非下北沢も散策しにきて下さい。
スタジオMAHANAにも立ち寄り下さいな!
マハナとはタヒチ語で太陽のことです。
場所:ネットで下北沢 ヨガで検索して下さいフラ・リボンレイ教室です。

投稿: ノニ卿&ハーブの女王 | 2009年2月12日 (木) 17時39分

りょうたさんへ

中野はおもしろい~!
秋葉より、コンパクトですよ。行ってみてね。

投稿: ジャスまま | 2009年2月14日 (土) 14時52分

アラかんさんへ

アラフォー・・・知ってますよ~!
さすが、日本。
何でも略しちゃうのがおもしろ~~い。
アラかんも受ける~~~~happy02

これからも、どうぞよろしく、アラかんさん~~~scissors

投稿: ジャスまま | 2009年2月14日 (土) 14時56分

ノニ卿&ハーブの女王さんへ

下北沢ですか~~!
私は下北沢大好きですよ~!
実は・・たくさん、思い出もあるんですねぇ。

ハワイ関連のお店をされているんですね。
日本でもハワイを感じる事が出来るのって、いいですねnotes

投稿: ジャスまま | 2009年2月14日 (土) 14時59分

昌美さん こんにちは

いつもハワイからの元気な放送ありがとうございます。

ブログ初めて開けてみたら中野ブロードウェイやサンモールの
ことが書いてありビックリです。

中野に生まれ中野で育ち50数年。毎日のようにサンモールを
歩いています。
ブロードウェイは昭和40年オープン日からみると、お店も随分
変わりましたが、今では日本全国から集まる「オタクの聖地」
ですね。

また来てくださいね。

投稿: nyu-ji | 2009年3月 5日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッド・マンゴー | トップページ | 新しいエクササイズ! »