« さわやかな金曜日 | トップページ | 中野ブロードウェイ♪ »

レッド・マンゴー

今、ハワイに続々とオープンしているフローズンヨーグルトのお店。
自分でトッピングを楽しめるお店も多い中、
ヘルシーさを売り物にして大ヒットしているお店がある。

それが今回TBSラジオで紹介した、レッド・マンゴー♪

ワイキキ・ビーチウォークにあります。Photo

ワイキキ店オーナーのアレックス・チョイさん(右)とスタッフ。

ここでは、フレンドリーなスタッフが通る人達に試食品を配っています。

アレックス・チョイさんは、韓国系アメリカ人2世。
ハワイ生まれで、レッド・マンゴーの他に4店の美容院も経営する若き(35歳!)ビジネスマン♪

6月にはカハラ・モールにレッド・マンゴー2号店をオープン予定。
アラモアナ近辺にもオープンして!と頼んでおきました。
考えてくれるそうです。

Photo_2

レオナルド・デカプリオも持っていると言うマシーンでフローズンヨーグルトを搾り出していきます。

Photo_3

そしてトッピングを回りにのせて・・・

いっただきまぁ~~すheart02

Photo_4

コクがあるのにさっぱり、後味さわやか~!

お値段やトッピングはこちらを参考に~。

Dsc_0010

Dsc_0011

私のお勧めは、絶対プレーン♪
スモールサイズで90カロリー、脂肪分ゼロ、保存料を一切使わず、新鮮!

ここだけの話、他店だとヨーグルトを粉末を使っているところもあるそうな。
ここのは、シアトル近郊の農場から送られた新鮮ヨーグルトをつかっているそうですよ。

Photo_5おいしくて病み付きになる事・間違いなし!是非、食べてみて!

clipレッド・マンゴー

226 Lewers St Honolulu HI 96815
 ワイキキビーチ・ウォーク

日曜~木曜9:00~22:00
金曜・土曜9:00~23:00
年中無休

おまけに今朝(6時半)の見事なお月様fullmoon

まんまるぅ~~~~。

Dsc_0188

|

« さわやかな金曜日 | トップページ | 中野ブロードウェイ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

またまた、おいしい情報ありがとscissors

私達家族は7月末~8月中旬までハワイ滞在予定lovely
ホテルはウィンダム・ビーチウォーク。
そう、ばっちりこのヨーグルト屋さん/レッド・マンゴーのおそば。

ラジオを聴いてて、早く写真がみたかったの。
清潔そうなステキなお店ですね。
滞在中の朝食はココで!
ブルーベリー&ラズベリー&ストロベリーのトッピングぅ~でね。

春の花見もゴールデンウィークも飛ばしていいから、早く夏よ来い! 心はすでにワイキキへdash

投稿: けいこ | 2009年2月10日 (火) 18時12分

美味しそ~happy02
PCで月曜日の放送分をみて、期待してました。
食べたいな~(* ̄ー ̄*)
そういえば、ラジオでは美味しそうな写真が見られないのですね<今頃気づきましたcoldsweats01
今晩は日本もまんまるお月さまです<ピカピカfullmoon

投稿: セツコ | 2009年2月10日 (火) 21時16分

けいこさんへ

うわぁ~~、夏にゆっくり来られるんですね。
ここは、本当にお勧めです。
でもお高いので毎日は・・・ちょっとかもですねぇ・・・・
でも!けいこさんなら!毎朝?

今からうんと楽しい計画を立ててくださいね。
待っているのも楽しいもんですよ!wink

投稿: ジャスまま | 2009年2月11日 (水) 16時09分

セツコさんへ

私は、この日のお月様をみて・・・
日本の人も同じお月様を見るんだなぁ・・・と思って、
ちょい、ホームシックになってしまいました。

又、月を見上げてくださいね。
ハワイでも同じ月を見ていますよ~~~!!moon1moon2moon3fullmoon

投稿: ジャスまま | 2009年2月11日 (水) 16時12分

はじめましてhappy01
月曜朝の昌美さんのレポート、毎週楽しみにしているリスナーの一人ですheart04
私もハワイ大好きで、毎年家族で遊びに行ってますairplaneshine
青い空と海、カラっとした気候・・最高ですよね~happy02heart02

私も昨年10月、ワイキキビーチ・ウォークのレッド・マンゴーでフローズンヨーグルト、食べましたよ~catface
ついつい目の前のトッピング達の誘惑に負け、色んなベリーをのせまくってしまいましたが・・coldsweats01
サッパリしてて食べやすくて、とても美味しかったですdeliciousgood
少し大きめのサイズを注文したのですが、アッっちゅー間になくなってしまいましたcoldsweats02
昌美さんのおっしゃる通り、ヘルシーで女性には特に人気がありそうですよね~wink

あ゛ー、ハワイに行きたーーーぃっbearingheart02

投稿: miho | 2009年2月13日 (金) 09時21分

mihoさんへ

レッド・マンゴーのフローズンヨーグルト食べましたか!
早いですね~~!
あそこは本当においしいですよね。
私も今回Mサイズをいただいちゃいました!
本当にぺロっと食べちゃいましたよ。

甘すぎるデザートが多いハワイ、これなら食べ過ぎてもいいかなって。coldsweats01

さぁ、今年もハワイがmihoさんを待っていますよ~shine

投稿: ジャスまま | 2009年2月14日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわやかな金曜日 | トップページ | 中野ブロードウェイ♪ »