« 中野ブロードウェイ♪ | トップページ | ワヒアワの桜 »

新しいエクササイズ!

毎朝のアラモアナ・ビーチパークでのウォーキング。
とうとう一年が過ぎた。

今回は本当に続いている。
やっぱりこの贅沢な景色は、私にやる気を起こしてくれるのよん。

Rimg0471

毎朝1時間の贅沢な時間。
一年前と比べて、体重は少ないけど確かに減ったし(何キロ減ったかは内緒bleah)・・・
それに体調は良くなった。

心と体の両方に効果あり!

今朝、海を眺めていたら・・・・

Rimg0469

ロングボードに這いつくばって・・・何?

Rimg0465

一人が片足、片手を伸ばし・・・・

Rimg0468

揃って、ワン・トゥ~note

ロングボードの上のエクササイズだった。

バランス取るのが難しそう!

いろいろなエクササイズを考えるもんねぇ・・・
新しもの好きには興味津々。

そしてアラモアナ公園に新参者も現る!

Rimg0456

これは・・・なんて言う鳥でしょう?



|

« 中野ブロードウェイ♪ | トップページ | ワヒアワの桜 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

昌美さんも一年くらい前から始めたんですか?ウォーキングrun
私も一年くらい前から、スポーツジムですが通いはじめたんですよ。小岩にもこんな素敵なビーチがあれば、何も「お月謝」を払ってジムなんぞに行くこともないのにぃ・・・sweat02
ウチの近くは矢切の渡しがある江戸川ですからねぇ・・・

あ~ぁ、やっぱハワイ行きたいdash

ところで今日の東京は暑かったsun
クーラーいれましたよ!
といっても車rvcarですょ  窓を開けると排気ガスで臭かったので。
そんな季節かぁ~。
・・・ってまだ2月でっせぇshock

投稿: アラかん | 2009年2月14日 (土) 18時07分

アラかんさんへ

矢切の渡しを見ながらのウォーキングも粋ですよ~!
帰りには、柴又の帝釈天?
あの辺りも良く取材で行きました。
いいところですね。

春一番が吹いた日本も、又明日あたりは真冬にもどるとか!
風邪をひかないようにご注意くださいね。

投稿: ジャスまま | 2009年2月16日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野ブロードウェイ♪ | トップページ | ワヒアワの桜 »