« ワヒアワの冬 | トップページ | 素敵なワイランド☆ »

念願の前髪♪

ずーっと、ずーっと、ずーっと、言い続けていた・・・

「ジャスミン・・前髪、欲しいのheart04

「でもね、あぁたの髪の毛はね・・・前髪は・・ちょっと。」

「お願い~~~~PLEASE~~~sign01

しらないぞぉ~~~・・・

hairsalonシャキッhairsalonhairsalon

ブログ用に写真撮るよって言ったら、こんな格好で・・sweat01

165

なんかさぁ~~、うねうねした・わかめみたいじゃん。。。

本人は、やたら気に入ったようだが、時間がたつと前髪は上upへ向かってフワフワと立っちゃうのさ。

あぁ~~あ・・・(私の溜息よ)

結局、前髪は引っ張り上げて結ばれる運命に・・・・

サラサラの前髪が夢だったジャスミン。
おでこに落ちているのは、濡れている時
だけだった。

「ジャスミン・・又、前髪伸ばすよ・・・sweat02・・・・はいはいっと。

そうそう、写真好きの娘。(私は最近写真キライ~!)
日本で親子で
「初・プリクラshineしてきました。

最近のプリクラはすごいっすねぇ~~!

今回は、「美白shineshineプリクラ」

最大級の色白に挑戦してみましたpunch

164

flairど・・どうでしょうsweat01

まっ・・10は若く見えるか・・・
プリクラなら、又撮ってもいいか。

ごまかし・・きっついなぁ~~~!この写真。

失礼~~~!

前髪美白も・・無理って事で。

|

« ワヒアワの冬 | トップページ | 素敵なワイランド☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャス。。かわいいよ。。
前髪垂らしても、上げても、どっちもかわいいよ~~。。

いつも思うのですが、ジャスは毎日かわいい髪形で学校に
行くよね。。おしゃれなママが毎朝しっかりとコーディネートして
お洋服と髪型を合わせてくれるって、素敵。。
髪飾りも・・ちゃんと色を合わせて。。
ジャスは幸せだな。。
女の子を持つジャスままさんはもっと幸せだね。。(いいな)

それから・・
プリクラ・・・。10歳どころか・・・
20代の頃のあの”お姉さま”時代のお写真を思い出しました~。。
それにしても綺麗だね~~。。
   (最近のプリクラって、すごい技術(?)だね。。)(笑)
   (あっ。。お目目に、☆が・・・・。。。)

投稿: Mko | 2009年2月21日 (土) 18時34分

ジャスミンちゃんも前髪がほしいお年頃なのねsmile
懐かしいな~wink
私も癖っ毛なので、前髪を切ると、切り立てはヨシヨシlovely
でも、洗髪して次の日はcrying
今は時々ストレートをかけて、昔できなかった日本人形状態を楽しんでますwink
ジャスママさんとジャスミンちゃんのプリクラ<素敵lovely
2人ともすごくよく撮れてますね。
プリクラもコツが必要らしいですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: セツコ | 2009年2月21日 (土) 20時49分

Mkoさんへ

私も小さい頃、母が毎日私の長い髪を結ってくれて、
リボンをつけて登校していました。
リボンちゃんとも呼ばれていたことも。(遠~~い目になっちゃうぞ!)

ジャスミンはまだ、私の着せ替え人形のようなもんで。
自分の服より、子供服に目が行っちゃうねぇ。

最近のプリクラすごいよ~!
Mkoさんも次回帰国の時には、
息子☆さん二人と、目に☆★飛ばしてきてよ!

見せてね~~!

投稿: ジャスまま | 2009年2月22日 (日) 17時39分

セツコさんへ

前髪、欲しいって言われたとき・・無理!って思いましたよ~!
でも、ずーっと言い続けいてるので、切っちゃいました。
結果は・・・・やっぱり・・・・

でも本人が一番わかったみたいで、
もう、きっと前髪欲しいって言わないだろうなぁ~。

大人になったら、ストパーでもかけてもらいましょ!

プリクラって楽しいですねぇ~heart04
病み付きになりそうです。
次回の帰国時にも又撮ってきますねぇ!

コツ?
それは、ぶりっ子することです!happy02

投稿: ジャスまま | 2009年2月22日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワヒアワの冬 | トップページ | 素敵なワイランド☆ »