« ガールズ・ディ~♪ | トップページ | ミステリアス~! »

寒いので買い物?

ここのところ、寒い日が続くハワイ。
毎日20℃を下回る日が続いています。

いつもの薄手のジャケットじゃ、この寒さに太刀打ちできるわけもなく、
少し厚めでお尻まで隠れるほどの長めのジャケットを探している。

久しぶりにY☆★Iと買い物に出かけた。
お目当ては、ジャケット。

でもその前に・・・。

140

お気に入りの和食屋さん「義経」
日替わり定食で掻き揚げ丼(10ドルくらいだったと思う)

カリっと揚がった天ぷらも甘辛い汁も、ついつい無口になるほどのおいしさ。147_2

お腹もいっぱいになったところで、アラモアナ・ショッピングセンターのノード・ストロームshine

ここは2階の試着室。

148

ここの試着室の入り口には、こんな素敵な応接セット。

結局、ここでは何も買いませんでした。

そして移動した安売り王「ROSS」
ROSSではジーンズとか安くていいんだけど、ジャケットとかあまりいいものをおいていないのよねぇ。
結局、この日ジャケットは諦めちゃった。

ROSSって品物は乱雑に並んでいるし・・・・

あれsign02flair

一番、ひっちゃかめっちゃかなはずの靴売り場eye

今日は、珍しく整理されてるわよ~~~down

144

impactなんか、この靴たち、気持ち悪くない?

強烈・インパクトな靴じゃない?

元の値段が高いものだとしても、ROSSで見ちゃうと、安っちく見えちゃう。

アッ・・・もしかして、お気に召しましたか、この靴?

失礼sweat01

|

« ガールズ・ディ~♪ | トップページ | ミステリアス~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


いつもたのしくみてますheart01ハワイ大好きですheart01
もっとたくさん更新してくださいheart01
忙しいのにすみませんsign04

お仕事もがんばってくださいo(^-^o)(o^-^)o

投稿: りん | 2009年3月 7日 (土) 00時17分

りんさんへ

うっひゃ~~~~happy02

スミマセン~、最近、ちょっと忙しかったりして、
毎日きつい~~!

でも、でもね!
楽しみにしてくれている人がいると思うと、
頑張る気もずっわぁ~~と沸いてくるさぁ~!

応援、ありがとうございます~!

投稿: ジャスまま | 2009年3月 7日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズ・ディ~♪ | トップページ | ミステリアス~! »