« 寒いので買い物? | トップページ | グラウンド・ゴルフ »

ミステリアス~!

先日、私のブログで載せたあのchickimpact

100

覚えてる?

今も、アラモアナ・パークのマジック・アイランドの同じ場所から動かない。

不審に思ったのは私だけではなかったみたい・・・

ニュースでやっていた。

http://kgmb9.com/main/content/view/14381/40/

ミステリアス・バードshine

確かにミステリアスだけど、ニュースになっちゃうほど??

でも、本当に元気がないのよねぇ。
ニュースになってからは、見学者も増え、餌もたくさんおいてある。
水桶まで。

パンくずなんか持ってくると、この鳥は全然動かないのに、
狙っていた鳩や他の鳥にぜ~~んぶ食べられてるし。

心配になっちゃうよ。

このミステリアス・バードには、きちんと名前もあったのね。down

http://www.avianweb.com/muscovyduck.html

|

« 寒いので買い物? | トップページ | グラウンド・ゴルフ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

これは生アヒル?ですか?(´ρ`)ぽか~ん
もしかして作り物だったりして?????
だって²食べないのでしょ&動かないのでしょcoldsweats01
もしも本物だったら、「誰かに飼われていた為、ご主人様がいなくて、淋しい&恋しさのあまり食事ができない」なんて、勝手に物語を作ってみました。
忠アヒルかしら?
いかがでしょうか?bleah

投稿: セツコ | 2009年3月 8日 (日) 10時30分

生き物がニュースになるのは、万国共通なのでしょうか・・・

日本でも 矢ガモ・タマちゃん・崖っぷち犬 等々・・・
ニュースになった動物は数しれず・・・

確かタマちゃんには住民票まで交付されたような記憶が・・・

かわいそうな状態にいる動物って、せつないですよね。

投稿: アラかん | 2009年3月 8日 (日) 20時37分

セツコさんへ

本物ですが・・・作り物のように動きませんsweat01

食事もしているとはおもうんですが、少食そうです。sweat01

なんか、本当に何か物語が隠れていそうで。
ほんとに、ハチ公のように誰かをまっているのかも・・・・・。


アラかんさんへ

殺伐としたニュースより、動物ニュースの方が、
ほっとできるのかもしれませんね。

矢がも・・・懐かしい!

みんな今頃どうしているんでしょうか・・・・・。

投稿: ジャスまま | 2009年3月 9日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いので買い物? | トップページ | グラウンド・ゴルフ »