« 伊賀忍者・参上! | トップページ | 寒いので買い物? »

ガールズ・ディ~♪

今日ハワイは3月3日、ひな祭り♪

HAPPY GIRL’S DAYsign01

今年も親子でお雛様を出しました。
出したのが一週間前だったから、まだしばらく飾っておくことにした。

お嫁に行くのが遅くなる??

実は、うちの実家でもよくお雛様がひな祭りを過ぎても飾られていた、
おかげで嫁に行ったのは随分遅かった。
(戻ってくるのは早かったsweat01

ジャスミンもお嫁に行くのは遅くていいから!
戻ってくるのは困るけどね。

ハワイの日系スーパーでは、こんなTシャツが。

Rimg0014

日本では、ひな祭りのTシャツって見ないよね。
かわいいでしょ?

|

« 伊賀忍者・参上! | トップページ | 寒いので買い物? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひな祭りlovely良いですね(o^-^o)
最近は我が家では、お雛様の登場はなくなってます<娘は私は嫁に行けないかもって行ってます>婿を取るっってと?????
おひなさまTシャツ<可愛いな~heart04
でもこれって、ヤッパリ子供用ですよね(´・ω・`)ショボーン

投稿: セツコ | 2009年3月 5日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊賀忍者・参上! | トップページ | 寒いので買い物? »