« JAL航空教室 | トップページ | コアのペン作りに挑戦♪ »

レスポのハワイ限定品☆

実は、私もTBSと言うメディアのお仕事をしていると、
代理店や取材先からたくさんのプレス・リリースが送られてきます。
新作発表や開店のお知らせなどなど。。。

ただ私のコーナーは、ニュース番組の中にあるので、
宣伝のようなものは放送では取り上げることができないことも多いのです。
ですから、せっかく送っていただいたプレス・リリースも紹介できないまま終わることも多かったんです。

そこで、できる限りこのブログの中で紹介していこう!と今さらながらに気づいたわけで。

今日は、日本の方にも人気のレスポートサックが、ハワイ限定の新作を発売したのでご紹介。

超軽量で丈夫なパラシュート素材を使ったレスポートサック、
ハワイでは、今まで「カヒコ」「ウクレレ」「ワヒネ」などハワイ限定のバックを発売してきて好評だった。
今回新しく発売されたのは、「ロカヒ」。
伝統のハワイアンキルトのモチーフをかわいらしくアレンジしたプリントとなっている。
軽くて使いやすく折りたたみも可能、私もレスポの大ファン。

Lespoexclisive1sm09

clipレスポートサック

☆ロイヤルハワイアンセンター店telephone(808)971-2920
☆アラモアナセンター店telephone(808)973-6306
☆カラカウア店(ワイキキショッピングプラザ隣)telephone(808)971-2905
☆ヒルトン・ハワイアンビレッジ店telephone(808)973-6300

|

« JAL航空教室 | トップページ | コアのペン作りに挑戦♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

大好きなレスポのハワイ限定版lovely欲しいですhappy02
レスポは軽いし丈夫だし、小さくなるしで、とっても便利heart04
以前ハワイに行った時に、ピンクのパンダ柄のレスポを見つけました。
さすがに自分で持つのはモチロン、娘も無理って思い購入しませんでしたweep
重度の花粉症の今、ハワイに行きたいですよ~crying

投稿: セツコ | 2009年3月15日 (日) 20時16分

アロハ~happy01
kccの朝市で検索してきました。今使っているレスポのバックが痛みはじめてきているので、今年の渡ハで新柄を探そうと思っていました。このハワイ限定版ほしいです。リバーシブルならもっと嬉しいんだけどnote

投稿: fykhi | 2009年3月16日 (月) 17時09分

こんにちは!
うちの妹がレスポさんの
スーパーマニアです。
スーパーです。

行く度に柄と形まで指定されて
お土産として買って帰ります。
ハワイアンキルト柄 可愛いですね!

投稿: Daigo | 2009年3月17日 (火) 00時04分

セツコさんへ

レスポのハワイ限定版は可愛いの多いですよ~!
レスポは軽くて丈夫で、お便利。
最近のエコバック代わりにもなりますよね!

花粉症・・・そうですか。
そういう季節なんですね。
実はハワイでもマンゴーの花の季節とか、
アレルギーが出る人も多いんですよ!

お大事に~!

投稿: ジャスまま | 2009年3月17日 (火) 17時10分

fykhiさんへ

ハワイでしか売っていないレスポは絶対お勧めですよ~!
他にもいろいろな柄が出ていますので、見てください。

ただ・・ハワイ限定品はセールにならないので、
私はつい、セール品に目が行ってしまいます!

投稿: ジャスまま | 2009年3月17日 (火) 17時13分

Daigoさんへ

ス・・・スーパー・マニアですか!!!
すごそうですねぇ。
でもレスポなら、集めてもかさばらないし・・・

それにおみやげで頼まれても
持ち帰るのに軽くていいじゃないですか!

かわいい妹さんのため!
さぁ、今年も山ほど買って帰ってもらいやしょ~!

投稿: ジャスまま | 2009年3月17日 (火) 17時15分

昌美さん!
レスポのリリース掲載してくださってありがとうございます〜!
どんどん送りますけど、よろしくお願いしますね♪

投稿: ジュニマネ | 2009年3月18日 (水) 14時40分

こんにちは!おひさしぶりです
お元気ですか??
今友達のFacebook見てて、先日ホノルルフェスティバルで
ボランティアしたんですけど、、、、その写真アルバムをめくってると
あれ???見たことのある顔。。。。

なんとジャスミンちゃんが私の親友と一緒に写真撮ってるのが
ありました!!!!!!!!!!
かなりびっくりです。。。
お会いできなくて残念(泣)
鉢巻コーナーで働いておりました(笑)

投稿: TaM | 2009年3月19日 (木) 15時37分

ジュニマネさんへ

いつも、送っていただいてありがとうございます~!
なんと!
ジュニアさんのマネージャーも兼任していたとは!

さすが多彩ですね~!

投稿: ジャスまま | 2009年3月19日 (木) 18時02分

TaMさんへ

久しぶり~!
元気そうでなにより~!

ホノルル・フェスティバルでは、たくさんのボランティアの人が活躍していましたね!
私も相当ウロウロしていましたが。
こんなに大きいのに見えませんでした??

鉢巻コーナーの前のカフェでコーヒー飲んでいましたよ~!

投稿: ジャスまま | 2009年3月19日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAL航空教室 | トップページ | コアのペン作りに挑戦♪ »