« ランチ@プーケット・タイ | トップページ | アースデイ★グリーン・マーケット »

QUEEN’S MARKET(クィーンズ・マーケット♪)

最近、cloud曇りがちだったハワイ、それでも確実に夏に近づいているので、朝のウォーキングもsun日差しの強さが増してきた。

一昔前まではガンガンnewmoonnewmoonに焼いていた肌も、
もうこの年になるとさすがに怖くて焼けないねぇ。
特に朝のウォーキングで焼けるとムラになるし。
腕や足はいいけど、顔だけは避けたいっしょ?

そこで、いつもこんな・・・eyeお姿でウォーキングをされている
韓国の方々に聞いてみた。

Rimg4082

「その、サンバイザー、どこで買ったのsign02

私に声をかけられて一瞬impactギョっとしていたけど、ちゃんと親切に教えてくれましたよ~♪

31209_065

notesQUEEN’S SUPER MARKETshine

韓国系のスーパーでは、パラマにはよく行くけど、ここは初めてだった。

一歩入ると、キムチの香り~。

パラマと同じで、韓国の食材、キムチなどの量り売りなど。
そして2~3件の小さな雑貨店が入っている。
その雑貨店に売ってました~~~!

heart02念願のサンバイザーちゃんnote

Rimg0047

それも、あぁた、ポロshineheart04

ハングルでご丁寧に説明書きまでねぇ。。。。

impact
えッッsign02ハングル・・・・

Rimg0044

っつうか、RAPAクラブsweat01

POLOとは、ちっとも似ても似つかず・・・・・
せめてROROとか・・・してほしかったよなぁ。

でも、気にしなぁ~~~い。
お買い上げ、15ドル。

これで、私もアラモアナの韓国人のお仲間に入りました。

アンニョハセヨ~♪

clipクィーンズ・スーパー・マーケット

1010 Kalihi St Honolulu,HI96819

telephone(808)841-8669

|

« ランチ@プーケット・タイ | トップページ | アースデイ★グリーン・マーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ@プーケット・タイ | トップページ | アースデイ★グリーン・マーケット »