« イースター・エッグハンティング☆ | トップページ | シャングリラ★ »

晴ればれ~~~♪

今朝のウォーキング、今朝の空。

Rimg0021

sun晴ればれ~~~shine

本当に晴れ渡った。
実は、今日のお天気同様、私の気分も久しぶりにsun
晴ればれ~~shine

sunsunsun

先週の金曜日の「グットフライデー」の祭日には、午前中いっぱい検査。

休みだったジャスミンを連れて行きました。
でも、逆に気がまぎれてよかったかもね。

CTを撮らなくちゃならなかったんだけど、これが・・・wobbly
変な味の中途半端な炭酸入りのドリンクを、
1リットルannoyも飲まなきゃなんなくて。
マジ・・・つらいのなんのって。

ジャスミンににおいを嗅がせてやったら。

41009_004
おそるおそる臭いを嗅ぐ娘・・・・・

・・・・・・・クンクン・・・・ひくひく・・・・

・・・・・・impact

41009_003

ぶっひゃ~~~~sign03・・・run
アッ、コラ!逃げるな!

しゃ~ねぇ、一人で飲むか。
ジャスミンが気に入ったら、少し飲ませてあげよう!なんて思ったんだけどね。
ひゃっひゃっひゃ・・bleah

spadeそしてspade

昨日は、又ドクターへ行き、7項目に及んだ検査の結果、5つの結果が出ましたよ~!

乳がんや子宮がんでもなく、血糖値もコレストロールもOKsign01
血中脂肪も大丈夫。
3年前に検査したときより、ぜ~~んぶ数値が下がっていた。

これって、やっぱり・・・

notes毎朝のウォーキングのお・か・げheart02

今回、本当に続いてるもんなぁ。
ここのところ、コースを少し変更して、一時間の完全マニュアルを完成させて頑張っているのだ!
でも、こうやって結果がでると、又励みになるよねぇ・・・

と言うわけで、ほとんどの結果、健康!っというわけで。
やたらと調子悪かった事も、こうなるとケロっと忘れちゃう。



ただ・・・胸のレントゲンの結果とか、

又、先生と余計な話をしていて聞くの忘れた!
次回忘れず聞かなきゃだわ!

あの病院、ホント居心地いいのよねぇ。
雑誌読みながら、一日居れそうだわ~~heart04



|

« イースター・エッグハンティング☆ | トップページ | シャングリラ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ、居心地が良いからって病院にいるのは日本では高齢者ですよbleah
病院の待合室で「○○さん今日はいないわね~。具合が悪いのかしら?」ってこれ本当にあった会話です。
病院は具合が悪い人が来るところって、病院に勤めた時(前職です)に思ったのに、覆されました<決して、笑い話ではなく、本当に話してるんですからsad
受付にいたので、よく聞こえてましたよ<高齢の方は声が大きいので、よく聞こえます。悪口もねcatface
でも、ジャスママさん、何もなく元気で良かったですsmile
これで安心して美味しいものが召し上がれますねwink

投稿: セツコ | 2009年4月16日 (木) 22時01分

ジャスママ、お久しぶりですcoldsweats01
久し振りに来たら、調子悪かったんですね~
大丈夫ですかぁ~??
でも検査したら、ひと安心ですよねhappy01
病院と言ったら、ハワイでえ私も病院へ行きました~
熱が出て・・・・日本語が出来る男性がいたのですが(事務)みたいな人・・・でも冷たい人で・・・なんかすごく嫌な気分でしたthink
看護師の人は、大きな女の人で(笑) 熱の高さに、ビックリしてましたが・・・・旅行先の病気には、言葉が通じないから本当に大変です!
ジャスママ、これからの人の為に改善してくださいhappy01

でも、身体には十分気をつけてくださいね
ジャスミンちゃんもいてるし、不安になっちゃうだろうし・・・
気をつけて~hospital

投稿: ささやん | 2009年4月17日 (金) 16時42分

よかったね!安心したよ。
まぁ、昔から健康優良児だったような気がするし・・・
ジャスミンの為にも元気でいなきゃね!!

今回のハワイ訪問は1日延びて現地4泊だよ。
負担をかけないように、アレコレ行きたいところ考えてまっす♪

投稿: ユージーン | 2009年4月18日 (土) 09時51分

よかったですねscissors
ひと安心だけど、これからも体には気を付けてくださいね。

ジャスミンが「路頭に迷う」ことのないように。
「ロトウニマヨウ」??? ジャスミンには意味不明かもね。

検査の炭酸入りドリンク、ジャスミンのあの顔でどんだけイヤなものかが想像つきますけど、1ℓも飲むのぉsign02
アメリカン・サイズって、食べ物だけじゃないのですねsweat02

投稿: アラかん | 2009年4月18日 (土) 15時55分

セツコさんへ

笑った~~~!happy02
おもろすぎ~~~!
でも、すっごい気持ちわかる!

うちのドクター、私の気持ちを察したのか、
じゃぁ、一応、一ヵ月後に又様子見ようか~って♪
ふふふ・・・・・

オレンジページなんて雑誌、久しぶりに見ちゃったもんで、
次回はカメラ持って、料理のページ写してこようっと。

でも、あまり不摂生しないよう、気をつけますよ~!

投稿: ジャスまま | 2009年4月18日 (土) 18時20分

ささやんさんへ

もう若くないんで、いろいろな所にガタがきてるっつうか・・・・

ハワイで病院・・そりゃ、大変でした!
今、ハワイでは日本語の話せるドクターがたくさんいるので、
今度は、ホテルの日本語の話せるスタッフに聞いてみてください。
その方が絶対安心!

・・・・・って、病院にかからない方がいいんですけどね。coldsweats01

私の先生も日本人ですよ~~!
だから何でも話しやすいのねぇ。
看護婦さんも日本人♪
病気の症状って、英語だとむずかしいから~!

ジャスミンは、かなり心配して、
めずらしく神妙な顔してたけど、
あの間抜けでどブスな写真をブログに載せられたのは、
気に食わなかったようで。
だって~~!おもろいやん!
ねぇ!?!?

投稿: ジャスまま | 2009年4月18日 (土) 18時27分

ユージーンへ

ご心配おかけして・・・ごめんちゃい~♪
普段元気なので、ちょっと具合が悪いと、
もう死ぬんじゃないかと思っちゃう~~!

それにね、あ~た!
健康優良児だったのって、小学校5年のときだ~!
あれから、何年たっていると思うのさ!

今回のハワイ、親子ですっごい楽しみにしてる!
負担をかけるなんてsweat02水くさい~~!
どこへでも一緒だよ~!
何食べる???

投稿: ジャスまま | 2009年4月18日 (土) 18時30分

アラかんさんへ

私、もしかして・・・・更年期じゃないか・・・と。。。。。。
だったら、原因不明の具合の悪さもわかりますよねぇ。

検査のあの飲み物。
生ぬるくて、カルキの腐ったにおいで、
中途半端な炭酸で・・・ひどすぎ!

アメリカン・サイズっていい響きheart02なんですけど、
特に食べ物とか・・体型とか。

こればっかりは、アメリカンサイズはやめてけれ~~~~!

投稿: ジャスまま | 2009年4月18日 (土) 18時35分

いつも出勤時に聞いている小松さんがブログを書いているなんて・・びっくりです・・
このブログ見つけてすごくラッキーです・・
何せ数年前にラジオで小松さんのハワイトークを聞くようになってから「ハワイに行きたい病」が始まり・・
今ではすっかり家族そろってハワイの虜です・・
つまり・・ハワイに行くきっかけになった方ですから・・・
今年は7月にハワイに行きます・・
ラジオでの現地レポ・・毎週楽しみに聞いてます
がんばってくださいね~

投稿: スライムまま | 2009年4月19日 (日) 13時11分

スライムままさんへ

はじめまして~♪

そ・・そうですか!
私がハワイに行くきっかけを作りましたか。。。。。think

・・・・・
・・・・・・・・・・・・
flairやったねhappy01

なんせ、番組タイトルが「小松昌美のハワイにおいでよ!」ですから!
そ~なってくれるのを待ってました~~~shine

7月にハワイに来ても、リピーター風をドシドシ送りますから、
これが毎年~!となりゃ、私もうれしいなぁ!
待ってま~す♪

投稿: ジャスまま | 2009年4月20日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター・エッグハンティング☆ | トップページ | シャングリラ★ »