« 牛乳パック・レガッタ! | トップページ | ハワイ州50周年記念Tシャツ »

レガッタ・続編?

5309_176_2 今回、レガッタの取材で早朝から長時間過ごしたビーチ。

たくさんッ、気になる人がいましたよeye

溺れた振りをしてでも・・こんな人に救助されたい5309_206 heart04

ホノルル・シティ&カウンティのライフガード。
今回はこの大会のために早朝から勤務。
とってもフレンドリーでやさしいお兄さん・・いいね、いいね・・・・。

こちらは通常のアラモアナ・ビーチのライフガード。

5309_181

ライフガードのタワーの右下に座っているのはジャスミン。
早朝からタワーの下の日陰に座っていたら、9時に出勤してきたライフガードに「どいてくださいsign01」って注意されちゃった。

7時前からここでお店(?)を広げていた私達、スゴスゴと移動dash

そして、見つけちゃったeye、セクシーな高校生note

5309_299

そりゃ、私が言うんだもの、男の子よ、あぁた。coldsweats01

flairちょい悪系?

次は、ハワイのローカル・ニュースのkaraokeインタビューを受けていた高校生・・・・

5309_360

ちょっと怖くてまともに写真が撮れなかったんだけど、
二人とも肩と背中とお腹に・・・impact
タトゥimpact(刺青)が入ってたの~。crying
今時の高校生ってタトゥってありなの?
いいの?・・・・sweat01
それにこの二の腕の筋肉といい、鍛えてますね・・・
だけど、話を聞いてるとやたら子供っぽかったりして。

5309_251

ローカルテレビのクルー。

ズボン半分ずぶぬれ!ちょいダサcatfaceよねぇ~。

私は、ボートをより近くから写真を撮りたかったので、水着に短パン。。。。
首からカメラ2台下げて、転んだらカメラがcamerasweat02パー!と怯えて踏ん張ってたから!punch

最後に、先生達のレース。

子供達の声援を受けて、力強くボートは進む・・・・???

5309_335

一隻を除いて。。。

|

« 牛乳パック・レガッタ! | トップページ | ハワイ州50周年記念Tシャツ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、さすがお目が高いlovely
ライフガードのお兄さん、カッコイイ~heart04
でも、たしか牛乳パックボートのレースの取材だったはずですよね
(・∀・)ニヤニヤ
そして、高校生のタゥーは、きっと男子だけではなく女子高生も入れてるのではないかしら?
本物か?印刷か?は分かりませんが、日本でも若い女性が入れてますよ(´・ω・`)ショボーン
刺青してると公衆浴場(温泉含む)は原則入れないのにcoldsweats01

投稿: セツコ | 2009年5月20日 (水) 20時49分

最後のオチに大笑いしました!!

決定的瞬間激写って感じの写真だね。

でも、こんな綺麗な海なら溺れるのも幸せそう・・・

投稿: ユージーン | 2009年5月20日 (水) 21時25分

ジャスママさんへ!
最高、さいこう! 笑えますね~、コメントしちゃいます。
やっぱり東京と違う”空”suncloud帰ってきたばかりなのに!晴れてはいるのですが、どんよりなんで~す!
ついに出ました新型インフル、マスクは街中からなくなりました、売っていません!子供たちはいつもより多くジュースを飲ませて感染から防御!フィトケミカルを摂っていれば免疫力は衰えません、絶対に我が家はかかりません、ジャスママもこの方法をとって下さい。
今、ハワイで有名なアンドリュー・ワイル博士この先生の教えからなんですから、是非実行してみてください!

投稿: ノニ卿&ハーブのおばさん | 2009年5月21日 (木) 11時46分

セツコさんへ

ずーっと真剣に取材は続けているんですよ、もち・・・
だけど、カメラが勝手に反れて。。素敵なカレの方に向いちゃうんです!coldsweats01

ハワイでは、ポリネシアの人達の文化の一つとしてタトゥをしている人が多いんですが、やはり高校生となるとちょっと、抵抗がありますね。
ポリネシアの人達は、顔に入れている人もいて、
ギョっとしたりしますが、腕や足は、もう普通です。
こっちでは、お風呂屋さんはないから。。ヨカッタ~♪

投稿: ジャスまま | 2009年5月22日 (金) 17時46分

ユージーンへ

あの先生達、私の前で全然進まず・・うろうろ。
それに大きい体でひっくり返った時にゃ、
水がすっごい勢いで飛んできたわsweat01

投稿: ジャスまま | 2009年5月22日 (金) 17時48分

ノニ卿&ハーブのおばさんへ

あれ?ハーブの女王・・・だったのでは???happy01

そう!そうなんですよね~~!
日本の空(特に東京)って、青くない・・・
白っぽいと言うか・・・
こっちじゃ、真っ青な空、絵の具を溶かしたような海の色・・ですもんね。

すべてがあざやか原色で・・・
原色人間の私としては、過ごしやすい~♪
日本にいると。。目立ちすぎると言うか・・・・・

とうとう東京でも出ましたね。
新型インフルエンザ・・・・
でも高校生とか若い人多いから、私は大丈夫かな・・なんて。
ハワイでは、あまり人が密室に集まったり、
混んでいる場所がないので、その後感染の患者も
それほど広がってはいないようです。

親子で気をつけていますよ~!

投稿: ジャスまま | 2009年5月22日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛乳パック・レガッタ! | トップページ | ハワイ州50周年記念Tシャツ »