« カメハメハ・スクールの運動会? | トップページ | スピーチ・フェスティバル »

ER!!

ただいまsign01

今、帰って来ましたsign03  ERからッimpact

そう、ER・緊急救命室annoyドラマのタイトルじゃありませんよ~!

私じゃ、ありません、今回は。
なんと・・・ジャスミンだったのだ!

夕方、突然耳が痛いweepと泣きsweat02
月曜まで我慢できる?と聞いたら、「我慢できないcrying

今日は日曜、病院お休みよね。
行くとなると大きな病院の
ERとなっちゃうの。

でも一応かかりつけのお医者様に電話すると、
ERに行ってください。」・・・・coldsweats02

うちから一番近いER・・・・

Er5309_003_2

オバマ大統領が生まれたカピオラに病院hospital

ERって、待たされる。
下手すると1~2時間、もっとかも・・・・・
今回は10分くらいで呼ばれた。
「ジャスミンちゃん、どうぞ。」

診察室に案内されて、看護婦さんの問診。

そして、病院用の上着に着替えさせられて待つ事・・・・・sandclock・・・sandclock・・・・sandclocksandclock・・・

Er5309_004 途中、何度も痛さに耐えられずweepシクシク泣き出す娘。

annoy1時間後annoy

やっと現れた先生、(マジ、帰ろっか!と思った)

耳を覗いて、「赤くなってるねぇ・・・」
名札を見ると・・「RYU///」
アレ、日本人??

「日本人ですか?」「Yes!I'm Japanease !」
「日本語でお願いします!」
「OK・・・・えッ?日本人ですか?」

(だからぁ、さっきから日本語で話しかけてるじゃん???)

「中耳炎・・です!」

ジャスミン・・「チュージン??」・・・・

impact「ジャスミン・エイリアンなの?」

「ソレ、宇チュージンの事だろが!!!」

先生と笑いこけましたとさ。

中耳炎・・・急性だったので、痛みは相当だったらしく、
その場で薬を処方してもらい、耳にも注してもらった。
あとは、10日間、抗生物質も呑み続けること。

Er5309_006

今、痛みも取れて、宇チュージンimpactでない事もわかって、安心しきって寝ちゃった。

ってな訳で、ひっちゃかめっちゃかだった今日、TBSの放送分のブログ、明日まで待っててね。



|

« カメハメハ・スクールの運動会? | トップページ | スピーチ・フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリですwobblyジャスミンちゃんがERなんてcrying
どんな重病かと思いましたsad
中耳炎で一安心?????
でも、ジャスミンちゃん痛かったよね<昔々、私も痛さに泣きましたcrying
原因がわかれば一安心ですねweep
でも、我慢しなかったのは正解ですよ<早いほうが良いですからねcoldsweats01
今朝、ジャスママさんの元気な声を拝聴して、ルンルンしていたけれど、その陰で大変だったのですねcoldsweats02
子供は予測不明ですからね。
まして病気は、全く予測はできませんよね。
大人も子供も元気が一番です<たくさん寝ましょうねwink>寝る子&親も育つのですheart04お大事に<Take careheart01

投稿: セツコ | 2009年5月 4日 (月) 19時24分

セツコさんへ

ほんとに・・・・土日祭日となると、ERに行くしかなくて。
あそこは、本当に緊急(事故など)でないと、
やたらと待たされるんですよ~!

でも、月曜まで待てないって泣くから!

相当痛いんですってね。中耳炎。
私は小学校一年以来ないので、覚えていませんでした。
母に確認したら、私も「痛い・痛い~!」と泣いたそうな。

ちなみに、ジャスミン、めっちゃ寝ます。
夜8時過ぎから朝6時半まで。
10時間半!!!
育ってますよ~~~~!

投稿: ジャスまま | 2009年5月 5日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメハメハ・スクールの運動会? | トップページ | スピーチ・フェスティバル »