« ワイアルア・チョコレート | トップページ | レガッタ・続編? »

牛乳パック・レガッタ!

先日、アラモアナ・ビーチパークで行われた一風変わったレース。

Meadow・Gold Milk・Carton Regattanotes

flair牛乳パックの船のレースsign02

メドゥゴールドは、ハワイ産のミルク会社。
122年の歴史を持ち、ハワイで飲まれているミルクの80%近くがメドゥゴールドのもの。
今回、このレースは、朝のウォーキング途中のポスターで見つけた。
朝のウォーキングでネタ探し、一石二鳥だね。

Photo

この日は、普段より早起き、5時半起きclock

朝から卵やハムのサンドイッチを作り、カルピスや水をクーラーバックに入れてピクニック気分。

5309_148

すっごい早い時間に行ったのに、この日はトライアスロンもやっていて大渋滞。
結局、アラモアナ・ショッピングセンターに駐車して歩いた。

お弁当にクーラーBOXかかえて。。もう一つのでかい荷物(ジャスミン)と一緒に。Photo_2

レース前、子供達はボートの最終点検中。

5309_154_2

カネオヘにあるST.ANNS(聖アンス)の子供達。
*取材許可を取っての撮影です。

優勝したキャンベル高校の船がコチラdown

Photo_3

これが、早かったんだよねぇ!

まぁ、こういう船も多かったんですが。

Photo_4

転覆impact

沈没impact続出~happy02

笑っちゃかわいそうなんだけど、これが・・楽しみだったりして。

その頃・・・ジャスミンは・・・・・・・

flairやっぱ、着ぐるみを追いかけていたheart04

5309_285

メドゥゴールド・キャラクターsign02

何故か、かわいいしぐさの女の子の牛と、たくましい牛のカップルheart02

Photo_5

レースは、続いている。

ジャスミンは・・・と言うと・・・・・5309_263

海だぁあっぁぁぁぁ~~~wave

久しぶりに連れてきた海に鼻息あらくなっちゃって。

その頃、牛のカップルheart02は????

5309_297

・・・gawk

sweat02観客の後ろに・・立ち尽くしていた・・・catface

気温は30℃sweat01

(冷てぇbeerビールが飲みてぇ~~~sign01
って聞こえてくるようでしょ?

|

« ワイアルア・チョコレート | トップページ | レガッタ・続編? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
チビちゃんにPCを占領せれてて、なかなか触れませんsweat01
長男にも、色んな事があったので・・・・・
でも、ここに遊びにくると、なんか安心できると言うか・・・
落ち着ける場所??happy01
嫌なことも忘れそうです♪

そうですか~牛乳パックで船ですか~
私の住んでる所でも、毎年、筏下りをしてるんですよ~
竹で作った船とか、色んな船があるわけで~happy01
チビが大きくなって、(俺もする~)って事になれば、私も
牛乳パックで作ってみますhappy01

投稿: ささやん | 2009年5月18日 (月) 21時12分

ささやんさんへ

お久しぶりで~~す!
うちも、ジャスミンが最近PCを使いたがります。
でもうちのPCが1台が調子悪くて、
仕事で使う私としては、貸すことができない~!
学校で毎日のようにPCを使っているようです。

筏・・・いいですねぇ。
でも、使用済みの牛乳パックはお勧めしませんよ~。
今回も全て新品のパックを使っています。
臭いもないし・・・

それにこの船一隻に、300個のパック!
それだけ集めるの大変!!

日本の川で、筏の川くだり・・・・風情があっていいなぁ・・・・・


投稿: ジャスまま | 2009年5月20日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイアルア・チョコレート | トップページ | レガッタ・続編? »