« 今朝のアラモアナ | トップページ | ハワイ・ブック&ミュージック・フェスティバル »

やったぁぁぁ~~~~♪日馬富士!

やりましたッsign03日馬富士heart04

ハワイ巡業から、お相撲好きに転じた私。
遠くから応援してたのよ~~!

今場所は、すごかったねぇ。頑張りました。

本当にうれしい~♪

さぁ、綱とりめざして!

行けぇぇぇ~~~!

091

この写真は、私の宝物heart04

家宝よ。

|

« 今朝のアラモアナ | トップページ | ハワイ・ブック&ミュージック・フェスティバル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日馬富士、やりましたねっpunch
今場所の相撲中継はとっても盛り上がりup

翌日の新聞の優勝記事の他に、高見山の引退記事もありました。ハワイの力士達の第一人者。私が子どもの頃は外人力士は
彼一人でしたが・・・
高見山、大好きでしたsign01

ハワイ出身の元力士さん達、もっともっとハワイを盛り上げてup

投稿: アラかん | 2009年5月26日 (火) 12時01分

アラかんさんへ

今回、本当に相撲中継見たかったです~~!(ビール片手で!)
大声出して騒ぐの好きなんですよね~♪
日本に帰るころ・・・夏場所?あったっけ??

そうですねぇ。
ハワイ場所に来たときに高見山にも会いました。
丸ハッチ~♪ってコマーシャルやってましたよね。wink

投稿: ジャスまま | 2009年5月30日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のアラモアナ | トップページ | ハワイ・ブック&ミュージック・フェスティバル »