« 火の女神・ペレ | トップページ | コナ・ビール♪ »

ユージーンとジャスミン

私は3人兄弟で、一番上。
末っ子がユージーン。

今回もハワイにかわいい奥さん、たえちゃんを連れて来てくれた。
小さいときは、めっちゃ甘えん坊で、
プクプクの白い顔して、よくぐずってばかりいた。

そのイメージが抜けない私は、どうも・・ユージーンと
ジャスミンを呼び間違える。
それも、ジャスミンはジャスミンって呼べるんだけど、
ユージーンをジャスミン!って呼んじゃうの。

Sdsc_0456

それにさぁ、この二人、ほんとに仲良しなんだけどさぁ。

ユージーンもジャスミンの名前間違えてんだよね~!

「のんのッ!」

impactそりゃ、おたくの犬の名前だろうがッannoy

Sdsc_0457

でもさ、何度も間違えてるのを聞くと、
まっ、のんのでいいとするか!って思えるほど、まつわりつくジャスミン。

そして、ユージーンはのんの、じゃなかったジャスミンを連れて日本に帰りました。

noteそうッheart04

いっないのよぉ~~~!あの娘!

日本に先送りしましたよ。
私はあとから・・・

でもね、あまりに忙しすぎて、いないことも忘れそう。
あ~、又今日も寝るのは2時過ぎか・・・・・
日本帰国前は、仕事まとめちゃうので、忙しいのです。

寂しくなんか・・ないよん。

|

« 火の女神・ペレ | トップページ | コナ・ビール♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、フリーを満喫中なのですね( ^ω^)おっおっおっ
でも、ふっと気づくと寂しくなったりして(・∀・)ニヤニヤ
でも、日本に帰ってくる楽しみがあるから大丈夫かしら?heart04
帰国前はお忙しいと思いますが、身体に気をつけて、張り切って帰ってきてくださいねsmile

投稿: セツコ | 2009年6月28日 (日) 21時07分

昌美さん、ひとりの生活って 何かを手抜きしませんか?

私の場合は・・・ 食事に掃除に洗濯sweat02
気が付くと、生活全般を手抜きしてるわけ。

かといって、抜いた時間を何に使ってんだろsign02

やっぱり健康な生活をおくるためにも、家族の存在は大事ですよね。早く日本に帰ってきてください。

ハワイ島のおみやげpresent、ラジオで発表するんでしょ?
楽しみだゎ。 そっちかいsign03

投稿: アラかん | 2009年6月29日 (月) 13時28分

セツコさんへ

フリーを満喫どころか・・・寂しいと感じる暇がないくらいっす。
日本で少し遊ぶ分、前倒しで仕事してるんで、
ちっともつらくはないんですけどね。

今のところ、緊張のせいか、体調はOKです。
さぁ、日本で食べて食べて、食べまくるぞ~!

投稿: ジャスまま | 2009年6月29日 (月) 21時13分

アラかんさんへ

一人だと、本当に食事を作りません。
忙しいだけに、夜中の2時に
「あっ、晩御飯食べてなかった!」が2回。
夜はスープだけが2回。
うれしいことに、日本帰国前に2キロもやせた。
でも、日本で3キロ太るんで・・・・あっちゃ!

ハワイ島みやげは来週ですよ!
お楽しみに~♪

投稿: ジャスまま | 2009年6月29日 (月) 21時15分

小松昌美さん
ハワイの生活いつも楽しく聞いています(TBSラジオで)
可愛いのんのちゃん? ジャスミンちゃんはお母さんが一緒でなくても遠い日本で過ごせるのですか?ホームシックにならないのかな~と心配です
小松さんの弟さんと仲良しでジャスミンちゃん可愛いです
帰国を楽しみにしています。直接会えるわけではないけど、番組に生出演を楽しみにしています
応援しています

かずこ

投稿: 加藤和子 | 2009年7月 2日 (木) 14時08分

加藤和子さんへ

いつも放送を聴いてくださってありがとうございます。
ジャスミンは、日本に一人でいてもちっとも淋しくないそうです。
ばぁばとじぃじと一緒が楽しいですって!

私がいないほうが、かえっていい子にしているみたいなんですよ。

これからも、応援よろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま | 2009年7月27日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火の女神・ペレ | トップページ | コナ・ビール♪ »