« お祭りスタート! | トップページ | ハワイアン・ヒューマン・ソサエティ »

ダックスフンドのレース!!

先日、ホノルルのトーマス・スクエアで行われた

shineWINNER DARBYshine
ウィンナーと聞けば、ソーセージだし、そりゃ、似てるけどさ。

Photo

ダックスフンド達のレースだった。
スタートsign03
Photo_2

さぁ、走れ~~sign03

eye・・・・・flairアレッ、そりゃ、方向が違うよenter

Papakolea_061

まだ、数ヶ月の子犬ちゃん。
ゴールの方向のご主人様の方向を見ているんですけどねぇ。
動く気はまったくないようで。

でも、ご主人様たち、呼び続ける・・・・・

Papakolea_035_2

「ヘィ、カモーンheart04

「ベイビー♪」

「♪~~♪(口笛!)

結構・・・・来ないもんですな。犬って。

予選も本線もご主人様まっしぐらに走って優勝したのは、コチラdown

Photo_3

ちょい、誇らしげぇ~な顔しちゃってる
shineローディ君、1歳半。

でも、やっぱりご主人様が一番うれしそうで、あちこちのカメラに向かって微笑んでいた。

1位から3位のワンコちゃんと誇らしげなご主人たち。

Photo_4

レース前、スタートのケースに犬達を入れるご主人様たち。

もうこれが、あまりにimpact無防備sweat01

「パパちゃん、あっちで待ってまちゅからねぇheart02

Papakolea_038

|

« お祭りスタート! | トップページ | ハワイアン・ヒューマン・ソサエティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノニ卿改め、ノニ伝道師、祖父が教会伝道師でしたので・・・。私事で失礼しました。
今週も聞いていました!smile最近ワイキキに多くのdogちゃん見かけます、以前はあまり見かけなかったと思います。
ノニはワンちゃんに特別な効果があるようで~す。
知っといて下さい。ハワイ大学アン・ヒラズミ博士の学生時代の経験からです。
また楽しいリポート期待しています。

投稿: ノニ伝道師 | 2009年6月10日 (水) 09時09分

ノニ伝道師さんへ

人間にいいものは、犬にもいいのですね。
ハワイでは、犬専用の公園もありますし、
日本より、飼い易いかもしれませんね。

大型犬がトラックに乗っているのも絵になりますね。

投稿: ジャスまま | 2009年6月10日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭りスタート! | トップページ | ハワイアン・ヒューマン・ソサエティ »