« マノアのヨーロピアン・スタイル・ベーカリー♪ | トップページ | パパコレア・75周年☆ »

お誕生日って♪

このくらいの年になると・・・・

happy01・・喜んでいいのかッheart04

think・・静かに時が過ぎるのを待つのかッannoy

あまりうれしくないよねぇ~、なんて言う人はいるけれど。。。
私って、年はまったく気にしてないし、

うれしいものは、うれしいもぉ~んnote

Dsc_0410 
先週から、お誕生日づくしで、食べすぎ~♪

さよママからいただいたケーキ、アラモアナSCにある、日本人パテシェの作るケーキ。

誕生日は、ハワイでは今日、明日は学校と言うことで、やっと親子水入らずでお祝いをした。

結局、ご飯はいつも通り、私が作るんだけど!
ステーキ・プレートにしたよん。
なんか・・昨日からお肉続き・・・まっいっか。

Dsc_0421

おいしかった~♪

この場を借りて・・・・
みなさん、お誕生日のカードとメール、ありがとうございました!

今日の放送分のブログ、お腹いっぱいで眠さに勝てず~、明日、更新しますんで。

おっやすみなさ~いsleepy

|

« マノアのヨーロピアン・スタイル・ベーカリー♪ | トップページ | パパコレア・75周年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、お誕生日おめでとうbirthday
ケーキとお肉で( ̄ー ̄)ニヤリ幸せそうですね( ´艸`)プププ
元気にお誕生日が迎えられたこと、心よりお慶び申し上げますheart04

投稿: セツコ | 2009年6月 1日 (月) 21時07分

セツコさんへ

ありがとうございます~~~~♪
本当に、食べて飲んで、食べた一週間でした。
2キロは太ったな・・・sweat01

いくつになっても、お誕生日って、いいですよねぇ~~heart04
さ、気持ちを入れ替えて、日本帰国に向けて、仕事がたまっとるわ~!
がんばるぞ~。

投稿: ジャスまま | 2009年6月 2日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マノアのヨーロピアン・スタイル・ベーカリー♪ | トップページ | パパコレア・75周年☆ »